こいつぁ多分ポイントあげたくさい
今日の夕方の出来事。
お姑さん、携帯落としたと言うもんだから
電話の止め方→(年末体験済)
行った場所にTELせよ!
と、指令を出したり
行動した近辺の交番に
電話したりしてみた。
駅の自転車置き場に
チャリを置いてきたと
言うから、
私が見に行き
取りに行って来るよ!と
一応口に出してみる。
そしたら、大丈夫、私が行くとお姑さんが言うので それ以上、私が行きます!!とも言わずの
(´・ω・`)/~~
気をつけて~。と見送る。
これ、もし行ったら相当
ポイント上がったかもしらないが、寒さと暗さに負けてしまったヘタレな私がいる。
後々、反省(^^ゞ
えにうぇい…
数分後、お姑帰宅!!
チャリのカゴに入っていたと、天高々に携帯様をかざしている。
印籠か!?
あぁしかしながら
あって良かったです
その気持ち、分かるから!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
で、帰宅までに
風呂こしらえたりやら
揚げ物の準備やら
なんやらやっていました。
したらば、なんだか今日のそれからは
いつもより
物腰、やわらかいんじゃね?
って思ったり
2人で探したチームプレーみたいなかんじで
お互いにイラッとも無ず 1日を終えました☆
そんな1日を
この
湯バーバの髪の毛みたいな電気を
両手頭の後ろで組みながらぼーっと
思い出すのでした。
お姑さん、携帯落としたと言うもんだから
電話の止め方→(年末体験済)
行った場所にTELせよ!
と、指令を出したり
行動した近辺の交番に
電話したりしてみた。
駅の自転車置き場に
チャリを置いてきたと
言うから、
私が見に行き
取りに行って来るよ!と
一応口に出してみる。
そしたら、大丈夫、私が行くとお姑さんが言うので それ以上、私が行きます!!とも言わずの
(´・ω・`)/~~
気をつけて~。と見送る。
これ、もし行ったら相当
ポイント上がったかもしらないが、寒さと暗さに負けてしまったヘタレな私がいる。
後々、反省(^^ゞ
えにうぇい…
数分後、お姑帰宅!!
チャリのカゴに入っていたと、天高々に携帯様をかざしている。
印籠か!?
あぁしかしながら
あって良かったです
その気持ち、分かるから!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
で、帰宅までに
風呂こしらえたりやら
揚げ物の準備やら
なんやらやっていました。
したらば、なんだか今日のそれからは
いつもより
物腰、やわらかいんじゃね?
って思ったり
2人で探したチームプレーみたいなかんじで
お互いにイラッとも無ず 1日を終えました☆
そんな1日を
この湯バーバの髪の毛みたいな電気を
両手頭の後ろで組みながらぼーっと
思い出すのでした。

きれいになります
