終了~!
学科は眠くなると
言っていましたが…
暗い中の映像系は
危険であることを
思い出しました。
明日から
車に乗るんですって!!
間違い間違っての
歩道を走ることは
気をつけたいと
思います!!
なぜ、みんなジャージを
はいているのかが
わかりました。
寒いからではなく
運転するからなんだ~☆
なるほどね(^3^)/
言っていましたが…
暗い中の映像系は
危険であることを
思い出しました。
明日から
車に乗るんですって!!
間違い間違っての
歩道を走ることは
気をつけたいと
思います!!
なぜ、みんなジャージを
はいているのかが
わかりました。
寒いからではなく
運転するからなんだ~☆
なるほどね(^3^)/

