お疲れ様でございます。
ブログをご覧いただきありがとうございます😊
この春に栃木でお世話になった
慈眼寺の高岡哲也住職が
ナビゲーターの番組
「あなたの心の杖」
7月いっぱい私の
「ハローアゲイン」が
番組内でオンエアーされることに
なりました😆💕
ご縁を繋いでくださった
I♡Rie-Club会員のユウキさん
ありがとうございます🙇♀️
なぜ「ハローアゲイン」なのか?
ユウキさんが
文化放送「走れ歌謡曲」など
聴きながら資格試験勉強を
されていた時「ハローアゲイン」が
流れてきて、深夜でも
前向きに勉強を頑張る事ができて
無事に試験に合格したという
エピソードがあるからです!
そのお話しを聞いた時は
とても嬉しかったです✨
最近、なぜこの仕事をしているのか?
なぜ、続けているのか?を
考えてみたのですが
私は誰か一人でも私の歌や存在で
誰かの生きがいや癒しの時間を
感じていただける活動をする事が
私の役目なんだなと思ったんです…
だから、私が知らないところで
このような出来事が起こっている
それこそ私の喜びなのです😭
ありがとうございます!!
高岡さんはご住職でありながら
芸能にも通じていたり
様々なご経験を経ている方で
お話も引き込まれる魅力が!
是非!お聴きくださいね🥰
メールも是非☺️
後悔していることは
レディオベリーさんのロビーで
高岡さんと雑談していた
怪談話…時間でお聞きできなかった笑
私も子供の頃から祖母の影響で
お経に触れる事や
お寺さんへのご挨拶など
他の子供に比べたらだんとつ
多かったと思います。
と、いうことで
宗派はそれぞれだと思いますが
子供の頃、ここで「笑ってはいけない」
でありました
お経ブチ上がりパート笑
「ぎゃーてー
ぎゃーてー
はーらーぎゃーてー
はらそーぎゃーてー
ぼーじーそわか」
般若心経の最後のマントラですね🕉️
私は何者でもないですが笑
このブログを読んだ皆様が
しあわせで人生を謳歌しながら
辿り着けますように🙏
最近、YouTubeで
ずーっと般若心経と
空海の解説動画を見ていて
(怪しい?笑)
その流れでこのお話がやってきたので
これまた何かお導き?

