お疲れ様でございます。



ブログをご覧いただきありがとうございます😊



この春に栃木でお世話になった

慈眼寺の高岡哲也住職が

ナビゲーターの番組

「あなたの心の杖」

7月いっぱい私の

「ハローアゲイン」が

番組内でオンエアーされることに

なりました😆💕



ご縁を繋いでくださった

I♡Rie-Club会員のユウキさん

ありがとうございます🙇‍♀️

なぜ「ハローアゲイン」なのか?

ユウキさんが

文化放送「走れ歌謡曲」など

聴きながら資格試験勉強を

されていた時「ハローアゲイン」が

流れてきて、深夜でも

前向きに勉強を頑張る事ができて

無事に試験に合格したという

エピソードがあるからです!

そのお話しを聞いた時は

とても嬉しかったです✨



最近、なぜこの仕事をしているのか?

なぜ、続けているのか?を

考えてみたのですが

私は誰か一人でも私の歌や存在で

誰かの生きがいや癒しの時間を

感じていただける活動をする事が

私の役目なんだなと思ったんです…

だから、私が知らないところで

このような出来事が起こっている

それこそ私の喜びなのです😭

ありがとうございます!!



高岡さんはご住職でありながら

芸能にも通じていたり

様々なご経験を経ている方で

お話も引き込まれる魅力が!



是非!お聴きくださいね🥰











メールも是非☺️



後悔していることは

レディオベリーさんのロビーで

高岡さんと雑談していた

怪談話…時間でお聞きできなかった笑



私も子供の頃から祖母の影響で

お経に触れる事や

お寺さんへのご挨拶など

他の子供に比べたらだんとつ

多かったと思います。



と、いうことで

宗派はそれぞれだと思いますが

子供の頃、ここで「笑ってはいけない」

でありました

お経ブチ上がりパート笑



「ぎゃーてー

ぎゃーてー

はーらーぎゃーてー

はらそーぎゃーてー

ぼーじーそわか」



般若心経の最後のマントラですね🕉️



私は何者でもないですが笑

このブログを読んだ皆様が

しあわせで人生を謳歌しながら

辿り着けますように🙏



最近、YouTubeで

ずーっと般若心経と

空海の解説動画を見ていて

(怪しい?笑)

その流れでこのお話がやってきたので

これまた何かお導き?




「ハローアゲイン」



「薔薇の化身」