おはようございますニコニコ


この前少し久しぶりに使ったSUQQUがやっぱり良かったのでもう一度同じレシピでメイクしましたデレデレ


SUQQU
モノルックアイズ




私は4色持っていて左上以外を使ってメイクしました!





右下L-01纏艶をアイホールと下瞼

右上S-05彩乙女を二重幅広め

左下P-02凛麗を目の際





それぞれ質感の違ったアイシャドウを使っているので、それぞれの良さが合わさり印象的な目元にニコニコラブラブ




ただ、単色アイシャドウで、パケが中が見えない仕様になっているので品番を1個1個確認するのが大変あせる

老眼が入ってきているのか?薄暗い所だと裏を見ても字がちっさくて見えない泣き笑い

ので付箋を貼ってしまいましたラブラブ



これで忙しい朝でも大丈夫グッド!






それではまたニコニコ