こんばんは、りえです![]()
ここんとこ寒いですね〜![]()
今日は花粉少ないって天気予報で言われてましたが
朝からバッチし目が痒い![]()
うーん、しんどっ![]()
新コーナー的な感じですが、
ただお菓子の写真撮ったはいいものの
うまく記事に組み込めなかったものたちの集まりですw
それを消化していこうというコーナーです![]()
Ivorisu(アイボリッシュ)
どこかのSAで東京から来たよって感じで売ってて
買ってみたんですよね〜
メープルショコラサンド
クッキーでサンドされたチョコの中に
メープルソースが入ってます
画像じゃわかんないか
普通に美味しいけど、似たようなものいっぱいあるイメージ![]()
一緒に買った、
フレンチトーストベイクドチーズケーキ
古墳みたいだな〜と思うのは私だけだろうか
中に入ってるのはメープルゼリー
こちらも普通に美味しかったです![]()
夏も終わりかけの頃、
サンマルクカフェにて
パフェ食うのは旦那![]()
私はスムージーにしたけど、
なんだかとても寒くなってしまった![]()
次はわりと最近、
京阪百貨店に出てました
旭川 生サブレ 蔵生
苺ミルク
開けた瞬間にいちごの香りがぶわっと広がりました![]()
やわやわのしっとりサブレです
薄いんでよくは見えませんが、
いちごミルクチョコが入ってます
これはなかなか美味しかったです![]()











