この記事の内容は2026年4月のものです
こんばんは、りえです![]()
なにやら楽しそう(美味しそう)な
イベントがあるとのことで苫小牧にやってきました![]()
いちごとお菓子![]()
わくわくする〜![]()
のわりに静かだけど![]()
どこでやってるんだろう
2階で小規模に開催してました![]()
一番並んでたところに並んでみる
苫小牧で人気のお菓子屋さんみたい
順番が来た時にはあまり残ってはいなかったけど
スコーンを購入!
うん、美味しい
バサバサにならない!
けど、注文したのと違った😂
がさっと入ってたからありゃ間違うし、
こちらも気づかないわ😂
シフォンケーキ
も2つ買ってみた
ホワッホワで瞬殺で食べれてしまうw
美味しかった![]()
こちらは登別のお店
わらびもちを買ってみた
これ!かーなーりー!美味しかったです!
プルプルでものすごい柔らかい!
登別行ったら買いにこう![]()
他にも気になるお店はあったけど、
母と二人じゃ食べきれないので
このくらいにしときました
「いちご」と冠に載せるほど、いちごはなかったぞ
笑









