りえの独り言

りえの独り言

出身は北海道、大阪にきて十数年
結婚して、家建てて、そんな記録も載ってます
冒険記、食べ物記録、その他もろもろ

 

この記事の内容は2026年4月のものです

 

こんばんは、りえですうさぎ

 

なにやら楽しそう(美味しそう)な

 

イベントがあるとのことで苫小牧にやってきました車

 

 

 

nepiaアイスアリーナ

 

いちごとお菓子ハートのバルーン

 

 

わくわくする〜爆  笑

 

のわりに静かだけどタラー

 

どこでやってるんだろう

 

 

2階で小規模に開催してました笑い泣き

 

一番並んでたところに並んでみる

 

 

焼き菓子 かぎねこ

 

苫小牧で人気のお菓子屋さんみたい

 

順番が来た時にはあまり残ってはいなかったけど

 

スコーンを購入!

 

 

うん、美味しい

 

バサバサにならない!

 

けど、注文したのと違った😂

 

がさっと入ってたからありゃ間違うし、

 

こちらも気づかないわ😂

 

シフォンケーキ

 

 

も2つ買ってみた

 

 

ホワッホワで瞬殺で食べれてしまうw

 

美味しかった照れ

 

 

こちらは登別のお店

 

 

甘味 日和堂

 

 

わらびもちを買ってみた

 

 

これ!かーなーりー!美味しかったです!

 

プルプルでものすごい柔らかい!

 

登別行ったら買いにこうラブ

 

 

 

他にも気になるお店はあったけど、

 

母と二人じゃ食べきれないので

 

このくらいにしときました

 

「いちご」と冠に載せるほど、いちごはなかったぞキョロキョロ