私さー
 
 
最近の色々な出来事で
自分見直して大人になりたい
って思ったよr.Happylife-DIMG0082.GIF
 
 
 
 
自分が子供なことは
自分が一番わかってる!
 
 
でも人に言われたら
自分を全否定されてるみたいで
悲しくなったし淋しくもなった
 
無性に恥ずかしくもなった。
 
 
 
 
 
 
 
ワガママもヤキモチ焼きも
めんどくさくて子供なとこも
全部で自分やから!何か?
 
 
って思ってた
 
 
 
 
 
 
けど、まずそこから
子供なんやろなーオモタ。
 
 
 
 
 
何が大人かも子供かも
わからんけど
 
 
何か変われたらいいなってr.Happylife-DIMG0019.GIF
 
 
 
 
 
 
 
 
違う?