☆柚之原NEXT STAGE準備中☆ -10ページ目

☆柚之原NEXT STAGE準備中☆

■□柚之原りえ(ゆのはらりえ)□■
▷宮崎県出身
▷2013.03.24MKM-ZERO卒
▷2013.10.13アイドルファーム卒
▷りえちょ/組長/爆弾娘

世界で一番!!ビビりの組長wあなたにいつでもまっしぐらあ♡






7/14は
新木場コーストさんで開催された
大江戸姫まつり
に出演しましたあー!!!



大きな会場で
広いステージで!!( ´ ▽ ` )ノ
高まったあ[みんな:01][みんな:02]



先日行われた
姫まつりでのDAISUKI選抜を決める投票が行われてたのだが

選抜枠は5名までで!



ななな!なんとですね!!!
5位という順位をいただきまして
選抜入りすることができました( ´ ▽ ` )ノわーい!わーい!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
1位 月野星愛 359票
2位 赤星李 337票
3位 もるももる 256票
4位 藍沢菜生 206票
5位 柚之原りえ 180票

ーーーーーーーーーーーーーーーーー



いやいや、本当に
応援してくださったみなさん
感謝しています!![みんな:03]



こうやって柚之原がステージにたって
歌やダンスができるのは
応援してくださるみなさんがいてこそなんだよなあ[みんな:04]

まだまだ
未熟者ですがこれからも
よろしくお願いします!!![みんな:05]


みーんなだいすきっ[みんな:06]

次はどんな外部LIVEがまってるかな?
たのしみでっす![みんな:07][みんな:08]



photo:01



せーちゃん!一位おめでとっ[みんな:09]
緊張してる、せーちゃん。
照れてる、せーちゃん。


可愛かったな\(//∇//)\





最近、藍沢いぢりにハマっている柚之原です[みんな:10][みんな:11]

いぢられて藍沢うれしそうだもんww
photo:02







明日7/15日は
チームK vs. チームH
対抗イベントになります!!
負けるわけにはいかないぞぉ[みんな:12]

スタートは16時から!
是非柚之原が所属するチームKを
応援しにきてくださーい☆


詳しくは

アイドルファーム公式Twitterでしらべてみてね[みんな:13]







iPhoneからの投稿



どうも久しぶりのブログだっちゃ!
最近はファームも
新システム導入になって
なんやかんやありますが( ´ ▽ ` )ノ

今日もLIVE楽しかったあ[みんな:01][みんな:02]



■全開ヒーロー
■ハート型ウイルス
■ロマンティック恋の浮かれモード
■ごめんね、SUMMER
■パラダイスロスト

たくさぁん歌った[みんな:03]幸せ!
リクエストLIVEでね、
初めてロマモ歌って
正座同士で向かい合わせで歌って
ちょっと照れたけど
楽しくて嬉しかった[みんな:04]


今日はみゆに
「今日キッチンからshowみてたんだけど、やっぱりりえちょのパフォーマンス1番すきぃ~」
っていわれてデレたwww\(//∇//)\

前にもみゆに
りえちょのバジリスク好きって言ってもらえたことがあって
本当に嬉しいんだあ!!!!

さらに
こにたんにも
「りえちょさんってダンスすごいですよねーー( ´ ▽ ` )ノ」ってお言葉をもらい、なんか私こんなに褒められていいものかと戸惑ったくらい[みんな:05]



めっちゃ自慢になってるww
でも、本当に本当に嬉しかったんだあ[みんな:06][みんな:07]



ありがと!みゆみゆ、こにたん[みんな:08]





んでね、みゆに
りえちょLIVE系のアイドルしたりしないの?って言われてね!
絶対向いてるって言われてね!!

ちょっとそういう進路も
考えてみようかなとか思ったり![みんな:09]



いままで、ビビりで
なかなか色々なこと挑戦できなかったけど
自分のやりたいこと
勇気出して考えてみようかなと思う今日この頃です(・ω・)ノ




わたしどんなこと向いてそうかな?

photo:01





iPhoneからの投稿

りえちょから
コメントの返信だよ(・ω・)ノ[みんな:01]





[みんな:02]よっしー[みんな:10]
よっしー、そういえば
まだ外部LIVEでみたことなかった!!
よっしーがくるとか
めっちゃうれしいなあ(((o(*゚▽゚*)o)))[みんな:03]
楽しみにしてるねっ[みんな:04][みんな:05]
いつもファームを
盛り上げてくれてありがとう!!







[みんな:06]ゆーくん[みんな:11]
色んな人と出会うの素晴らしいねっ!
また外部LIVEあるかなっ?( ゚д゚)
今日イメチェンなゆーくんに
久々あえて嬉しかったよ[みんな:07]
LIVEの応援、後ろでごにょごにょコール面白かった( ´ ▽ ` )ノ[みんな:08]
また遊びにきてね!待ってるよ[みんな:09]






コメントありがとうございました[みんな:12]
みなさんのコメント待ってます\(//∇//)\[みんな:13]

iPhoneからの投稿