ご無沙汰ー久々更新!!久々すぎて、ブログの書き方忘れるw最近は、なんだかんだ忙しく過ごしてます!ダイエットに励んでる日々wこの時の体重に戻したい(T_T)あと4キロ頑張ろー!!2人目出産でケツがデカイ(-_-;)でゎでゎ!