MakeGM!最近、メイク道具よりもスキンケアにお金をかけてる私です( ;´Д`)30を目の前にして、ちゃんとしなきゃってね(T_T)昨日ポチったー。ってか、こんなケバかったのねん。。今となっちゃ、薄々よーwスキンケア頑張ろ!!See you.