美容DAYHi!!今日寒っ!!( ;´Д`)さっき、久々にnailした( ´ ▽ ` )ノ面倒くさがりなんでシンプル(^_^;)手、シワシワwwwおばばだから仕方ないか(T_T)そして昨日、マツエクのリペア(^_^)今回は、ナチュラルっぽく!下まつも足して( ´ ▽ ` )ノそんな感じで、では、またにん!