病院dayこんにちは!今日は、訳あって病院dayっす( ;´Д`)次男を預けて長男と病院(T_T)待ち時間暇すぎでパチリwうちの長男、DSばっかwちなみに妖怪ウォッチ真打(-_-;)では、またですm(_ _)m