ちゃみちゃんのブログ -2ページ目

9月13日

この日帰りました。
少し冷静にメールのやり取りが出来たので。
ふらふらしてても何もならないので。
でも先に希望の持てない、先の見えたような生活は悲しくてどうしようもない。
義実家と離れて暮らしたい。

Android携帯からの投稿

9月7日

起きて洗濯してシャワーを浴びた。
顔にニキビが沢山出てきた↓↓
買いだめしてたご飯とキムチで食事。
今日は部屋から出てません。
帰りたい。
けど、
また干渉差されると思うと帰れない。



Android携帯からの投稿

9月6日

昨夜はショッピングセンターで生活用品とお酒を買って独身時代のような時間を過ごしました。
朝起きて洗濯してネットで同じ様な人の話を見たりして過ごした。
涼しくなってからショッピングセンターに行ってスガキヤで食事して買い出しして戻りました。
近くを散歩して部屋に戻ってから旦那から電話。
戻っておいでと言われたけど、義両親に会いたくない。どんな顔して良いか分からない。
戻ってもまた同じ事があるんじゃないかと思う。
義両親と違う土地で暮らしたい。



Android携帯からの投稿