9月13日
この日帰りました。
少し冷静にメールのやり取りが出来たので。
ふらふらしてても何もならないので。
でも先に希望の持てない、先の見えたような生活は悲しくてどうしようもない。
義実家と離れて暮らしたい。
Android携帯からの投稿
少し冷静にメールのやり取りが出来たので。
ふらふらしてても何もならないので。
でも先に希望の持てない、先の見えたような生活は悲しくてどうしようもない。
義実家と離れて暮らしたい。
Android携帯からの投稿
9月7日
起きて洗濯してシャワーを浴びた。
顔にニキビが沢山出てきた
買いだめしてたご飯とキムチで食事。
今日は部屋から出てません。
帰りたい。
けど、
また干渉差されると思うと帰れない。
Android携帯からの投稿
顔にニキビが沢山出てきた

買いだめしてたご飯とキムチで食事。
今日は部屋から出てません。
帰りたい。
けど、
また干渉差されると思うと帰れない。
Android携帯からの投稿
9月6日
昨夜はショッピングセンターで生活用品とお酒を買って独身時代のような時間を過ごしました。
朝起きて洗濯してネットで同じ様な人の話を見たりして過ごした。
涼しくなってからショッピングセンターに行ってスガキヤで食事して買い出しして戻りました。
近くを散歩して部屋に戻ってから旦那から電話。
戻っておいでと言われたけど、義両親に会いたくない。どんな顔して良いか分からない。
戻ってもまた同じ事があるんじゃないかと思う。
義両親と違う土地で暮らしたい。
Android携帯からの投稿
朝起きて洗濯してネットで同じ様な人の話を見たりして過ごした。
涼しくなってからショッピングセンターに行ってスガキヤで食事して買い出しして戻りました。
近くを散歩して部屋に戻ってから旦那から電話。
戻っておいでと言われたけど、義両親に会いたくない。どんな顔して良いか分からない。
戻ってもまた同じ事があるんじゃないかと思う。
義両親と違う土地で暮らしたい。
Android携帯からの投稿