今日旦那に会社の帰りにオムツ買ってきてって頼んだのね(-_-メ

まさかのテープじゃなくパンツタイプのオムツ買ってきた…(-_-メ

まだ新生児なのに…(-_-メ笑

お尻拭きも言ったやつと違うの買ってくるし…(-_-メ

一体何を見て何を聞いてるんだか…( ̄^ ̄)



こんな些細な事でイライラしてて、この先大丈夫かしら(´・ω・`)⁇笑
産後20日目、自宅に帰ってきました*\(^o^)/*

やっぱり自宅は落ち着く☆
でも、少し居なかっただけで部屋がとんでもないことになっていた…ヽ(´o`;笑
これから片付けが大変だなぁ…泣

実家はご飯が出てきて楽と言えば楽だったけど、ずいぶん前に家を出てるのでやっぱり少し気を使ってしまうのと、小言がうるさくて正直ちょっとストレスだった(ー ー;)

自分と子供の為を思ってなのかもしれないけど、アドバイスと押し付けは違うと思う。

でも、自宅に戻って静かな部屋で子供と二人きりになってみると、少しだけさみしくなったり。

まぁ、実家に居ても15時までは親は仕事で居なかったんだけどねー( ̄▽ ̄)笑

これからは自分で色々やらなきゃならない事がたくさん。
無理しすぎないように、上手く手を抜いて、出来るだけ周りを頼って子育てするんだよ‼︎とよく言われるけど、果たして上手く出来るかな⁇

育児ノイローゼにだけはならないように気をつけまーす( ´ ▽ ` )ノ笑


{C9798B93-6B1D-4899-AB5F-A119202A7408:01}

この前とある人にもらったお花。

キレイで癒された(*^▽^*)


自分をわかってくれる人がいる幸せ。

これからも大事にしたいな(=^ェ^=)
今実家に戻ってるんだけど、時々妹と姪っ子が遊びに来ます( ´ ▽ ` )ノ

最強の姪っ子、メイちゃんヽ(・∀・)ノ笑

{28578350-186D-4516-A604-08384E47F455:01}

お世話したいのか、おもちゃのお弁当を食べさせてます(°∀°)

この写真はなんだかほのぼのするけど…ちょっと目を離すと布団頭までかけたり、グーで殴ったり、顔ギューーーって手で押し付けたり、いじめが半端ないヽ(;´Д`)ノ笑

そしてちょっと怒ると、
みんなキライ‼︎もう帰る‼︎
って逆ギレ‼︎笑

3歳児ってこんなに大変なのヽ(´o`;⁇
うちも今から覚悟しておかなきゃダメかなー(´Д` )笑