今日で晴葵は生後50日*\(^o^)/*
なのでコリラックマになってみましたー(≧▽≦)笑
なんだか最近少し顔が変わってきた気がする( ? _ ? )
そしてムチムチ‼︎笑
横綱みたいになってきた( ´ ▽ ` )笑
とブログを途中まで書いて、昨日は寝落ちしました( ´ ▽ ` )ノ笑
カラオケ疲れ⁇笑
そうなんです‼︎
昨日は少し旦那に晴葵を見ててもらって、ひとりジョイカフェに行ってきたのー♪
ソフトクリーム食べ放題*\(^o^)/*
声は全然出なくなってたけど、少しでも歌えて気分転換できました♪( ´▽`)
もっと歌いたいなぁ。
早くライブがしたいなぁ。
いつになったら出来るかなぁ。
焦っても仕方ないのはわかってるけど、どっかで焦ってる自分もいる。
でも、とにかく今は晴葵をしっかり育てる事と、待っててくれるって言葉を信じるしかない‼︎
そして今日はあっきが家に遊びに来てくれてポテチ会(ノ´▽`)ノ笑
たぶん心配して来てくれたんだよね☆
ありがとー(*^▽^*)
早いような長いような50日☆
100日迎えるのはあっとゆーまかな⁇
1日1日を大事にしなきゃねー*\(^o^)/*