先週金曜日、前に書いた晴葵の左手薬指の付け根のしこりを診てもらいに厚生病院に行ってきました‼︎
一応事前に電話して、どんな状況かと、手の専門の医師はいるのかと、予約出来るのか聞いてみたところ、新患は予約出来ないからとりあえず何曜日でもいいから来てくれとのこと。
予約出来ないから朝イチでがんばって受付‼︎
何時間も待つの嫌だしね(´Д` )
でも、結局診察まで1時間くらいかかったかな。。。
そしていざ診察‼︎
先生は晴葵の手をちょっと触って、たぶんガングリオンではないかと。
でも、まだ晴葵もしこりも小さすぎるからわからないって。
手の専門の先生が火曜日にいるから、もう少し大きくなったら火曜日に来てくださいって。
ん⁇
手の専門の先生いるのか電話で最初に聞いたんだけどなぁ…( ? _ ? )
それだったら最初から火曜日に行ったのに…ヽ(´o`;泣
と言うわけで、次は3月の火曜日に予約入れて帰宅。。。
うーん、行った意味あったのかな( ? _ ? )笑
紹介状なかったから余計にお金かかったし…(´Д` )泣
まぁ、急ぐような病気とかではない事だけわかって良かったって事にしておこう(・ω・)ノ笑
子供が3人写ってるけど、わかるかなー( ? _ ? )笑
離乳食は今週入ってからおかゆ以外もチャレンジ☆
最初はじゃがいもにしてみた(´∀`)
よく食べてくれるから助かってます♪










