Rie@ -17ページ目

Rie@

ろくな事書いていませーん♪(笑)
よろしくお願いします☆

以前に、かなりデカイ落胆があった事から、
そしてまだそれが(感情的に)癒されていないのだと思いますが、
ここ数年は何かってーとw
すぐに落ち込みます。
時にしばらく寝込みます。(寝込みたくなる位にドップリ嵌まりますw)


春という時節柄もあり、、カパり過ぎかな?(アーユルヴェーダでいう、カパの質が増悪してる…という意味。辛いものがおいしく感じる。ピザのハバネロがとても美味しいやW)

ハバネロくれー!もっとだーー!!ヾ(。`Д´。)ノ
(酒や薬ぢゃない所が我ながらツボw こーゆう、トンチンカンな所が自分で結構好き♪笑)
そおうして、辛いものを摂る事により、増悪しているであろうカパの質を鎮静化させる、というのもあります♪(辛・苦・渋の味は乱れたカパを鎮めるそう♪だから、春の旬の物を食べるといいようです。自動的に、その乱れたカパの質を整えられるので。自然は完璧☆笑)


本来の自分を(明るさとか含め)本来の自信を、取り戻したいなあ☆速やかにw


まあ、いーや♪
2、3年後以降はまた大きく飛躍するって知ってるから。ジョーティッシュ(インド占星術)的に、星回りが、全然ガラぁっーと変わってくる☆( ̄▽+ ̄*)
それは、分かってるんだ。

しかし…一時期ほどじゃ無いにしろ、その前の今(天中殺wのこの2年)の時期を、耐え忍び!?抜けられるかどうか!?が、自分で気になる。。

ドSのハイヤー(セルフ)が!!
今度、会ったら!?ケンカしてやるっ!!゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o


まあ、いーや♪(あ、また言ってる、2回も。いいんだったら、言うなー!いちいち何度も落ち込むなー!爆)

『これで良かった。ありがとうございます。だから良くなる。by.佐藤康行』
もうここまで来たらこー☆(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)


正直…スピやヒーリング業界とかは(ごく一部を除いて)ほとんど苦手だからw(元々&前に色々あったし、尚更w)

自分で自分を、沢山癒せるように、速くなりたいYO☆II