まず、パーティーがあるおうちの至る所に、こんな感じで
かわいい飾り付けが施されます。
今回、もう赤ちゃんはgirlだと分かっているので^^
続いてパーティー会場の、お庭のほうを覗いてみると・・・
おおお!
BBQでわないですか!
しかもこのチキン、トマト・ピーマン・たまねぎを間に挟み、
ぐるぐると回る機械で炭焼きに。。
野菜のエキスがたっぷり!感激です☆
コチラは、私のホストマザーが朝から作っていたチーズピザ!
寝ていたらものすごくいいにおいがしてきたのですよ。
ちょっと変わっていて、パイ生地の中にチーズが入ってる感じ。。
パーティーといえば、準主役のケーキ!
プレゼントボックスライクなケーキはとってもキュートですね^^
後ろに見えるのは、招かれたゲストからの心遣い。。
プレゼントがめいっぱいテントいっぱいにあります。
持って帰れるのかな・・・?←余計な心配!
カナダに来てまだ2日。
でも素敵な文化を、早速体験しています!
文化を感じるのみならず、、食い気も留まりません。
ここのおうちにステイしている子がおしえてくれたのですが
パーティーの主催のホストマザーが、3ヶ月以上前から
コツコツ準備をはじめ、今日に至ったそうです。
そんなハートがいっぱい詰まったパーティーに参加できて
本当に光栄だな~
ホラ!
見えますか??
このチョコレートもお母さんの手作りで
溶かして型に入れて、こんなにかわいく仕上がったのです。
時差ボケで実際眠くなっちゃったりしたけど、
このイベントに参加できてヨカッタ^^
ちなみに、このパーティー、女性客限定みたいですよ。
お子チャマもみーんな、ほぼ女の子ばかりでした。