カップヌードルリッチ!
ラインニュースになってたから気になってたやつ(〃'∇'〃)ゝ
とろみふかひれスープ味♡
中開けたらこんな感じ!!

おー!!
ふかひれがわかるΣ(゚Å゚)
お湯を注ぐと
とろみがすごい!!
後入れのオイルが風味をプラスしてる!

トロトロスープが麺に絡んで美味しい♡
スープの味もカップ麺とは思えないクオリティ!
これなら250円くらいでも納得でした。
お店で5~600円もっとか?のラーメン食べるなら
これで私は十分満足かなー
カップ麺あんまり食べないからわかんないけど250円くらいだとこんなにクオリティ高いの?!ってびっくりしたし!
まずコンビニでカップ麺買ったの久々笑
カップ麺と言えば私はどん兵衛だったから
なんか中華味のカップ麺がすごい新鮮だった笑
これは試す価値あり!
スッポン味も試してみよー!
ラインニュースになってたから気になってたやつ(〃'∇'〃)ゝ
とろみふかひれスープ味♡
中開けたらこんな感じ!!

おー!!
ふかひれがわかるΣ(゚Å゚)
お湯を注ぐと
とろみがすごい!!
後入れのオイルが風味をプラスしてる!

トロトロスープが麺に絡んで美味しい♡
スープの味もカップ麺とは思えないクオリティ!
これなら250円くらいでも納得でした。
お店で5~600円もっとか?のラーメン食べるなら
これで私は十分満足かなー
カップ麺あんまり食べないからわかんないけど250円くらいだとこんなにクオリティ高いの?!ってびっくりしたし!
まずコンビニでカップ麺買ったの久々笑
カップ麺と言えば私はどん兵衛だったから
なんか中華味のカップ麺がすごい新鮮だった笑
これは試す価値あり!
スッポン味も試してみよー!

