|ω・)どうも……。
昨日、ダブルワーク先で自身の名札を無くしてしまいました。
20時30分頃はまだ制服についていた……。
21時30分頃には消えていた![]()
いつハズレたのかまったく記憶なし![]()
探しても出てこない┌(┌  ̄▽ ̄)┐ダンッ
前職では名札を無くすとペナルティ金5000円を支払わないといけませんでした![]()
5000円ですよ、5000円![]()
(2度ほど無くしたおばさん)
一生懸命仕事してると、落ちても気付かない事があるんすよ![]()
その記憶が蘇り、え?ペナルティあるのかな?と急に不安になるおばさん![]()
お金がかかりませんように(๑ーㅅー๑)
ほぼ全プレな感じ?
![]()
アイス









