こんにちは(」・ω・)


朝晩と昼間の寒暖差が激しすぎムキー


朝はブルッとして目が覚めて、今現在は暑いムキー


久しぶりにタイクレ。

シナモン取れたー昇天



ゲットした瞬間のスクショは失敗( ˟ ⌑ ˟ )

じゃあ出るか、今日も元気にダブルワーク……ムキー
( ⊃'-'⊂ )イガイタイ

こんにちは(」・ω・)


また台風?飽きもせず次から次へとムキー


うなぎ……∈(・◎・)∋ 




昨日報告を見かけたので、ハズレたと思ってました。

自分でも分かる、かなり病んでるネガティブ
切ない(´;ω;`)
それに合わせて胃が痛い、毎日胃薬。
誰にも相談できない(´;ω;`)
辛いネガティブ
懸賞応募、当選品で何とか精神保ってますネガティブ
再びこんにちは昇天

また始まりましたね、米久さん。
が、いかんせんハードル高いわ、そんなにたくさん買えないムキー
う〜む……挑戦したい、しかしハズレたらどうする?
娘と折半で24ポイント分購入じゃムキー
ギャンブラー親子物申す
結果。
下矢印



……。
え?

ねぇ、私達って意外と持ってるよね?Byムスメ

今回は折半で分け合います真顔