こんにちは〜真顔

今更気付きましたけど、明日から11連勤します。
そのうちダブルワークの日が5日あるのかな?
さっぱりわからんw
疲れるけど、家にいるよりいいです凝視

プチ当たり画面数点。
詳細は割愛。





当選したコスメのサンプルがたまってますけど、画像撮るのがめんどくさいので割愛w
アンケートとかにはちゃんと答えてます指差し

感情のコントロールは無理よぅ、左矢印まだ言ってる笑
ほら、私って素直だから(´^ω^`)ブフォwww
思った事が顔に出ちゃうのよ、( ˙-˙ꐦ)カチンとくると途端に口聞かなくなるし泣き笑い
難しいわぁ、やっぱりあなたは大人ねっチュー
こんにちは、出勤までに間に合いましたニコニコ




今年は……。
コースターとポテチ付きニコニコ
ジャガイモはビニールに入ってました、昨年迄はそのままinだったよね。


ありがとうございました飛び出すハート

|ω・)……。

到着前から盛り上がってますね、家にも配達予定メールが来てますにっこり

下矢印



今日は仕事で1日いないので、受け取りは家族に託します。

こちらも盛り上がってる?
下矢印


まあね、500円では到底足りませんけどもあせる

おまけ。


ちょっと色々キツイ。


鋼のメンタルがほしい(´;ω;`)
いいですか?
人の噂や悪口は本人がいないのを確認してから言いましょうね?ムキームキームキームキームキー
最低限のルールですよ。
人がおとなしくしてりゃいい気になりやがってムキー
でも今日もあなたと仕事ですねぇ……真顔
感情のコントロールができない奴は無理?
ふうん凝視
じゃ、あなたはできるのね?すごいね、感情ってコントロールできるんだ?
大人だね真顔

🔪(^ω^)وハ?コロスヨ?