グラデーション今年のあじさいはなんだかグラデーションこっちも。お庭で変化を楽しむのもいいけど、ちょっとだけ室内にも彩りを✨それから、放置していたセダム系の多肉に初めて花が咲きまして!調べてみたら「姫星美人」というそうですよお花が星の形☆文鳥って、何度止まり木に誘導しても手に来るよねかわゆいなぁ天気のせいかホルモンのせいか、ここ数日体調がイマイチなのですが、今日は長男の推し活があるので楽しみですではまた!