今年のあじさいはなんだかグラデーション花


こっちも。


お庭で変化を楽しむのもいいけど、ちょっとだけ室内にも彩りをにっこり


それから、放置していたセダム系の多肉に初めて花が咲きまして!
調べてみたら「姫星美人」というそうですよニコニコ
お花が星の形☆





文鳥って、何度止まり木に誘導しても


手に来るよね


かわゆいなぁ飛び出すハート





天気のせいかホルモンのせいか、ここ数日体調がイマイチなのですが、今日は長男の推し活があるので楽しみです音譜

ではまた!