うちの中三の長女……今朝合格発表がありまして、無事に合格しておりました~カナヘイうさぎ

 滑り止めも受けず、公立一本!……ま、下の方の学校なので。

でも、勉強苦手な彼女なりに頑張ってくれました!気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ

合格発表の、掲示板が登場……💦💦💦
あれって、焦っちゃうからか娘の番号が入ってこないんですね~❗3つ前くらいからはっきり見えてるのに、あるはずなのに、「なかったらどうしよう?」って不安からか娘の番号直前に目に入ってこない!

自信あったら逆なのかしら?娘が帰ったら聞いてみよう🎵


 家からめちゃ近くてですね……歩いて5分くらいですてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎ交通費もかからず、なんと親孝行でしょう。

私は、電車で一時間半もかかる所に通い、しかも野球部のマネージャーなんかやってたんで、交通費はかかるは、朝は早いわで、たくさん迷惑かけたんですが……。。

娘は、とにかくバイトをして、好きなK-POPアイドルのコンサートに行きまくりたいそうですてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎ

とにかく、お疲れ様!おめでとう🎉😉❤
よくがんばったね❤