りぇ(^o^)/のブログ★ -7ページ目
エリクシールからいただきましたー❤︎
着け心地は、しっとりだけどサラッとした感じ!
そのまま就寝して、朝起きて持続性あり❤︎
こりゃいいぞー\(๑´ω`๑)/
「エリクシール」のキャンペーンに参加中
エリクシールのキャンペーンに参加中[PR]
![エリクシールのキャンペーンに参加中[PR]](https://tag.ad-satt.com/1/1/total?guid=on&k=5323e3c17a6edb463c03b32d4e9f4446&c=11f0ae1cc5235c027389a91126a96a76b80d428b&p=7cc250c1539e155a90127b2c4a763f21&l=0)
「アテニア」のキャンペーンに参加中
アテニアのキャンペーンに参加中[PR]
オイルなのに柔らかい!
香りも柑橘系だけどキツくない!
ツッパリ感もなし!
いい感じー❤︎
「アテニア」のキャンペーンに参加中
アテニアのキャンペーンに参加中[PR]
オイルなのに柔らかい!
香りも柑橘系だけどキツくない!
ツッパリ感もなし!
いい感じー❤︎


