りぇ(^o^)/のブログ★ -4ページ目



アテニアから商品提供をいただきました。


くすみケアも出来て、お肌のゴアツキにもいい!


固すぎず、柔らかすぎないオイルがいいねぇー!


そして、この柑橘系の香り♪

けっこー柑橘系苦手なんだけど、これは丁度いい匂い!


マツエクにもいけちゃうの!

マツエクしてないけどねw





#PR #アテニア

<br/><br/>#PR #アテニア

🌸DRESS SNOW LOTION🌸




シミ予防・シワにも👍🏻✨︎´-

オシャレなボトルだし、
プッシュ式だから、使いやすくて、衛生的😊

優しいお花の香りも好きー🫶

詰め替え用もあるんだって!エコですねぇー👍🏻✨︎´-

【医薬部外品】
販売名:アテニア ローション DSn



パンテーン✨✨


まずは、きつ過ぎない匂いで良し!


メンズも使えるね👍


んで、ワンプッシュで泡立ち良し!


乾燥のあたしゃの髪は、乾かす時どーなるかと、


あえて、オイルを塗らずに乾かしてみた!


流石に、1回じゃプルんにならなかったけど、


いつもより乾燥マシだぜー!


今後が期待じゃー😁


#モニター
 #パンテーン #うるおいブースト #シャンー #トリートメント #ヘアケア @pantene_jp_official