台風が来ちゃってるみたぃね((((;゚Д゚)))))))
四国の方ゎ、大丈夫かねぇ~m(_ _)m
大きな事故が起きなければょぃが・・・´д` ;
さてさて、昨日ゎ、ぉ友達のB.Dサプライズ‼
の、前に大人女子会~
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ki/kirakira-sc7h/4198346.gif)
みんな、正装してたょ
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ki/kirakira-sc7h/4198315.gif)
でも、りぇだけ私服(笑)
綺麗キレイにしてる人を見るのゎィぃね
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ki/kirakira-sc7h/4198318.gif)
その女子会の途中に、
かなとめぐちゃんのB.Dサプライズ☆
綾香ちゃんの手作りB.Dケーキ
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
時間なぃとこで、作っちゃぅ綾香ちゃんゎ、すごぃね
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yun-san-blog/3328.gif)
かな、めぐちゃん、ぉ誕生日ぉめでとぉ
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)
ケーキの写真撮るの忘れちった
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/920.gif)
ぉ腹ぃっぱぃで食べられなかったけど、ぉぃしかったぁ~
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
んで、その後ゎ、つっぺとマリオのB.Dサプライズ☆
今度ゎ、写真、みんなからパクったぜ(笑)
今のケーキゎ、すごぃね
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
んで、顔面クリームしたょ
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/5066.gif)
読者の皆さん、これゎ、顔面専用クリームなのであしからず(笑)
んで、ちょこと間、ぉ仕事の打合せして、みんなのとこに戻ったら、ゃっぱり、人数激減
![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/5066.gif)
まぁ~3時過ぎてたから仕方が無ぃょね(笑)
カラオケ行って来たょ
![[みんな:12]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ki/kirakira-sc7h/4198315.gif)
ヘビロテとかキンキとか、みんなで回しながら歌ったょ
![[みんな:13]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif)
酒の席でゎ、ゃっぱり、登場するょ(笑)
ェロ三人組(笑)
ぃゃ~笑った笑った
![[みんな:14]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hare-wataame0918v/2428.gif)
ぉめでとぉ
![[みんな:15]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
そして、
ぁりがとぉ
![[みんな:16]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5613.gif)
iPhoneからの投稿