りぇ(^o^)/のブログ★ -11ページ目

photo:01



久々、作成&ァップ[みんな:03]

ィニシャルちょっと失敗[みんな:02]

でも、自分用だから、まぁ~ぃぃか[みんな:01]


iPhoneからの投稿
台風が来ちゃってるみたぃね((((;゚Д゚)))))))


四国の方ゎ、大丈夫かねぇ~m(_ _)m


大きな事故が起きなければょぃが・・・´д` ;



さてさて、昨日ゎ、ぉ友達のB.Dサプライズ‼


の、前に大人女子会~[みんな:01]


みんな、正装してたょ[みんな:02]


でも、りぇだけ私服(笑)


綺麗キレイにしてる人を見るのゎィぃね[みんな:03]


その女子会の途中に、


かなとめぐちゃんのB.Dサプライズ☆


綾香ちゃんの手作りB.Dケーキ[みんな:04]


時間なぃとこで、作っちゃぅ綾香ちゃんゎ、すごぃね[みんな:05]


かな、めぐちゃん、ぉ誕生日ぉめでとぉ[みんな:06]


ケーキの写真撮るの忘れちった[みんな:07]


ぉ腹ぃっぱぃで食べられなかったけど、ぉぃしかったぁ~[みんな:08]


んで、その後ゎ、つっぺとマリオのB.Dサプライズ☆



今度ゎ、写真、みんなからパクったぜ(笑)



photo:01






photo:02






今のケーキゎ、すごぃね[みんな:09]



んで、顔面クリームしたょ[みんな:10]




photo:03





読者の皆さん、これゎ、顔面専用クリームなのであしからず(笑)


んで、ちょこと間、ぉ仕事の打合せして、みんなのとこに戻ったら、ゃっぱり、人数激減[みんな:11]

まぁ~3時過ぎてたから仕方が無ぃょね(笑)


カラオケ行って来たょ[みんな:12]




ヘビロテとかキンキとか、みんなで回しながら歌ったょ[みんな:13]



酒の席でゎ、ゃっぱり、登場するょ(笑)



ェロ三人組(笑)
photo:04




ぃゃ~笑った笑った[みんな:14]




ぉめでとぉ[みんな:15]


そして、



ぁりがとぉ[みんな:16]









iPhoneからの投稿
FBと連携してみました。

確認しているだけなので、気にしないでください(笑)


$りぇ(^o^)/のブログ★-image