おうちじかん

おうちじかん

ふつうの
しゅふのまいにちです




4月に開催された札幌ドーム(名前変わりましたが💦)での

フェスに参戦してきました





もちろんBE:FIRST目当てです🥰



まさかのアリーナ2列目という神席👀







ばっちりお顔見えました👌

最高でした〜〜

盛り上がりました🔥




フェスって、


オープニングアクトから始まり


たくさんのアーティストの音楽を

浴びれる醍醐味がありますね🎵


ビーファの後の

ウーバーさんの熱いステージを

見終わる頃には

力尽きてました笑


トリのタイムレスは

見ないで退席


夫に拾ってもらって

帰りました🚘


途中、恵庭の山岡家に

入っていくタイムレスに遭遇😳


なんで山岡家なんだろう

と、車内で話してました笑



あ、山岡家

私と娘は大好きです❤️(夫は苦手なのでいつも2人で行きます)


過去の山岡家の写真たち笑


クーポンがコロチャーシューの時は

大喜びです笑


ファンミのTシャツ着て行きました


楽しかったな〜〜


次はいつ会えるかな〜✨✨