4月に開催された札幌ドーム(名前変わりましたが💦)での
フェスに参戦してきました
もちろんBE:FIRST目当てです🥰
まさかのアリーナ2列目という神席👀
ばっちりお顔見えました👌
最高でした〜〜
盛り上がりました🔥
フェスって、
オープニングアクトから始まり
たくさんのアーティストの音楽を
浴びれる醍醐味がありますね🎵
ビーファの後の
ウーバーさんの熱いステージを
見終わる頃には
力尽きてました笑
トリのタイムレスは
見ないで退席
夫に拾ってもらって
帰りました🚘
途中、恵庭の山岡家に
入っていくタイムレスに遭遇😳
なんで山岡家なんだろう
と、車内で話してました笑
あ、山岡家
私と娘は大好きです❤️(夫は苦手なのでいつも2人で行きます)
過去の山岡家の写真たち笑
クーポンがコロチャーシューの時は
大喜びです笑
ファンミのTシャツ着て行きました
楽しかったな〜〜
次はいつ会えるかな〜✨✨






