もう、2年も経ちますが、娘が双子ちゃんを出産しました(((o(*゚▽゚*)o)))♡
妊娠を知った時にはとにかくびっくり!
だって、うちの家系には双子は1人も居なかったし、お婿さんの家系にもいないとの事。 不妊治療をしてた訳でもなく、なぜか二卵性双生児を妊娠したわけです。
いろいろ気になる事はあったのですが、とりあえず無事に出産できて、その年は、最も双子の出産が多い年だったらしいです。
私の周りでも、"うちの親戚も双子をうんだのよ"とかいつもよりたくさん聞きました。
それと同時にその年から、死産、流産が凄く増えている事も、産科に勤める知り合いの話を聞いていました。
オーストラリアでも、ある議員が異常な数の流産にアレが原因だとする訴えをしましたよね。
スパイクタンパクが、脾臓、肝臓、副腎、卵巣に特に多く存在するのは、3年前のコミナティの特許取得のデータで解っています。 そして、胎盤を形成する物質を破壊する事もわかっていますので、これからは本当に子供を産むのは難しい…
そんな中、産めれる人のお腹にどんどん赤ちゃんが入ってくる…
種の保存⁉️ のフェーズに入ったのだと思います
うちは、家族8人、誰も打っていませんので、シェディングに気をつけて解毒中心の生活しています😅
つい最近も、私のお客様の娘さんが双子、しかも二卵性を妊娠したと聞き、祝福したばかり。 もちろん非接種です。
ただ心配なのは、私の住んでる地域は、双子とわかったら病院は、順天堂へ行く事になります。 そして、必ず帝王切開です。
うちの娘は、貧血気味だったので、医師から輸血をめちゃくちゃ勧められました
宗教上の理由でもない限り、輸血を拒否するのは難しく、サインするのを躊躇していたら娘がまだ若くあまり知識もないと思ったのか"うちは血が余っているからね〜"と言われたそうです。
娘は、血液製剤はもちろん、接種者の血液を輸血されたら最悪なので、出産には、自己暗示などイメージトレーニングをして臨みました。
そうしたところ、平均100cc以上出血するところ、70ccで済んだという事でした。
私も娘もホッとしました♪
でも、医師は退院するその日の血液検査でまた輸血を試みたそうなんですが、5ALAとモリンガをガンガン摂ってセーフだったそうです。 しつこいよねー( *`ω´)
どんだけ輸血したいんだか!!
病院帰りに私が渡したトルコの🧿お守りの紐がブチっと切れて落ちたそうです。
ちゃんと守ってくれたんだなぁと😂
もはや、病院を選べないのなら、自分で設定を決めて行動しなければ自分も赤ちゃんも守れない
だけど、まさしく、神様なのか、大いなる宇宙の存在なのか、日本人を残すために新しい魂が降りてきていると感じます。
これからの地球のために健やかに自然に沿った育て方をしていきたいです🩷
(ばーばとしては)

