嵐に会いたい、そう毎日思う日々~ -12ページ目
あたし流のまとめ




ちょっと待ってやばい5年前の下書きを今気付きました(現在2018年5月13日)やばすぎる(爆笑)



ちょっととりあえず投稿するわ(爆笑)こわ(笑)



とにかく二宮さんね、みんなのところに絡みに行ってた☆彡微笑ましかった(*^^*)可愛いしか言いようがない。相葉さんの後ろのところを二宮さんが後ろで衣装直してて笑いあってるのがなんとも印象的すぎてほぼ他の覚えてない(笑)絶好調超にのあい



相葉さんは真剣でちゃんとお客さん←うちも含め、終わりと最初お辞儀とか丁寧でやっぱ優しいオーラ出てました。あとはね、みんな5人といるときテレビとあんまりというかほぼというか全然変わんないね!話してるとき普通にテンション高い感じ。アヒャヒャみたいな!モデルさんみたいだった。



潤くん…結構無言だけど動きが天使を通り越してた。可愛い。とりあえずすごい可愛い…。なんでなのかな…文章で表せない_| ̄|○かわいいの。かっこよかったけどやっぱ可愛い。生翔潤の絡みちょっとだけだけど見れてよかった。なにも言うことがない。だって今日より翔くんいけめってんだもの…白目


翔さんは本当イケメンで櫻井wwとか眉毛wwとか言ってごめんなさいすいませんごめんなさいって感じですリアル(笑)でもやっぱりコンサートとはやっぱ違う。差別しない櫻井かっこよすぎ。これ翔さんの長くなるわ(笑)→


なんかね、本当に無表情だし真剣な顔だし怖いし(笑)翔さんらしい翔さんを見れた。それが翔さんなんだよね。他人から見たらそりゃあ冷たい人に見えるけど…んーこれはファンにしかわからないね(笑)なにがともあれみんな優しい。


大野さんあまり見れなかったけどかわいいの。んふふって結構笑ってた。いっばまい笑ってた。笑ったときの生の歯のが見れて幸せ(笑)超美男…キラキラ輝いてて眩しかったなー。今度は近くで見たい!


本当名義初の当選、そしてまさかの番協!そしてそしてまさかのMステ!幸せです。でもこれで運使い果たしたくないんだけど(笑)嫌だわ(笑)アラフェス行きたいし(笑)24時間だって行きたい!←



あとはJFCスタッフさんはみな面白くて優しい人たちばかりでした。1番偉い女の人(ピン子さんっぽい人(笑))お前、フーコさんな)とても面白くて優しい人でした(笑)他のスタッフもね!女性がほとんどでした!SMAPよりも嵐もっと騒いでね!とか負けないつもりで!とかもっと盛り上がってジャンプして!とかとか!!


とりあえず対応は想像してたのと違くて安心した。結構ピリピリな感じではなかったからよかった。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


本当楽しい時間を送りました!
ありがとう!






ということで、5年越しのレポでしたwwwwwwww
懐かしい Calling / BreathlessのMステ番協。初めての嵐さまでした。


2013年3月1日のミュージックステーション

(編集済み)



本番



みんなが出てくる時相葉櫻井二宮大野潤くんっていう順で来たのかな?覚えてない(笑)とりあえず最後潤くんだったんだけど

潤くん入ってくる時口をブルルルルルってやっててうちの隣の人とかうちの周り潤くん目の前通ってるのに小声で「ひゃぁっ、なに、可愛い( ; ; )ひぇっ」みたいになことみんなで言ってた。なに、潤くん狙ってんの?( ; ; )泣き泣き




潤くん天使でした。可愛い。ほんと、みんなに見せてあげたい!あのブルルルルルってやつ歌手とかが歌う前にやるやつだよね?⊂( ˆoˆ )⊃とりあえず可愛い。


そのあとも本番の方が翔さんめっちゃずーっと振りの確認してました(笑)ずーっと(笑)ずーっと(笑)


潤くん超ストレッチしてて。あの、相撲のはっけよーいのときみたいな感じの。身体を捻じ曲げてた(笑)可愛かった。←なんでもかわいい。

翔さんに隠れてて大野さん、見えなかったけど、そもそも見てないんだけどずっとあたしにのあいみてた!( ; ; )


理由⬇︎


二宮が相葉氏の衣装直してたアアアアアーーーー!!!みんなでちょっとした悲鳴(笑)小声でぁぁああああってなりました。


大宮でその後話すんだけど二宮さんがなんか話してて大野さんが「んふふドキドキ」って笑ってて、終わりかと思いきやまた微笑み合う。自分死亡。本当表現悪くてごめんなさい…。


そのあと5人で真ん中でまとまってちょっと笑い話してた^^なに言ってるかは聞こえなかった(笑)みんなの生声を聞いて死亡。



その後もう少しCM入ったときそれぞれの位置に行くんだけど、翔潤隣だから潤くんが翔さんに多分位置の確認してた!!!そこあたしは見逃さなかった!!でもカメラマンさんがいたから( ; ; )翔潤安定の距離。くっつけよもっと


とりあえず櫻井なー真顔の無表情(笑)さすが帝王(笑)でもすげぇイケメン。そんなあなたが好き。


潤くん蹴るところの振り(身体中~の部分)を思いっきり本当に突然にバンッ!!!ってやる(笑)自分一瞬ビビる(笑)可愛い←やっぱりなんでも可愛い、でもビビった



翔さんが振りの確認してるとき二宮さんがきてやまたろで振りの確認。アハハとかそのあと微笑み合う。可愛い。あの無表情真顔の櫻井がだよ???
で、その後も相葉さんもまた振りの確認。もうね、みんな真面目です。当たり前か


大野さんほぼ見れなかった( ; ; )反対側ばっかだったからねー。


うちらは絶対にしゃべるなって言われてたのでずっと口抑えてました(笑)本当に(笑)周り見るとみんな口を塞いでる(笑)んーーー!!とかしか言ってない(笑)



CM明けここからオンエア通り(笑)騒げって言われてるのでみんな最初すげぇ手とか挙げてます!!盛り上がらないと後ろ行かされるって言われて恐怖感を貰って辛くても挙げてます(笑)後半(笑)意外と身体が辛いんだよ(笑)運動不足の自分にとっては命日ギリギリ(笑)




いつどのタイミングでぎゃあああああぁぁぁああああああぁぁぁああ言ってるのかは自由(笑)
うち側カメラマンさんいるんでほぼ見えない(笑)左側にいるメンバーしか見えません(笑)


ブレスレスの二宮のパートは全力のきゃあああああ!!!!とりあえずね、あとはオンエア通りだと思う(笑)←雑


そのあとね、多分あれね、こーりんのときみんなが前に出て歌うやつで(最後のサビ)(溢れだーすでなんかブシュウウウって出てくるやつ)リハより近くに出てきたのね!!!それで二宮さんが目の前真ん前なんだけどめっちゃキュートにニコッとしてくれて( ; ; )キラースマイル、お得意の。あんね、やっぱ心惹かれる。扱いが上手すぎる!!めっちゃウィンクwwww可愛いかっこいい。。結構リハより本番の方が長かった!!本当!!!ヤバイ!!


その後潤くんもこちら側向いてくれて全力のきゃあああああ!!!!可愛い!!!←天使とデビルの間。やべぇ。



歌の終わり。ありがとうございましたーって言ってみんなそれぞれありがとうございましたって言ったあと翔さんもありがとうございました!って明るい感じに言ってくれたからなんか、ホッとした(笑)←でもそのあとスタッフさんにこちらへ!!って言われて降りてっちゃった(笑)


でねでねでねでね問題はにのあい二宮さんが相葉氏の腕(ひじ辺り)を引っ張って降りて行ったの!!!普通にカップルじゃい一般公開じゃい一般公開


なんか相葉がね、お客さんとかにお辞儀とかしてて、(ワシお客さん)ですぐ降りなきゃ行けなかったからそれを見た二宮が「ほら~行くよ!」って感じで相葉氏を引っ張りながら二宮さん満面の笑顔。



超にのあいでした。それ見てみんなきゃあああああ!!!!ほんと、どうしたらいいんだろ。可愛い。あれが30になる、なった人か…萌死





なんと…最後バイバイ!って言われた(T_T)…潤くんに!!!はけるところ最後が潤くんだったのよ!!うちら側の方に降りるからさ、(むしろうたの真っ正面)潤くんはけながらこっち見てバイバーイ( ^_^)/~って天使にやられた!!もうこれ以上求めるものはない。可愛い。天使…萌死


ほぼ大野さんほぼ見れなかった( ; ; )本当。でも歌う前の準備してるときに5人で笑いあってたとき大野さんガン見してたから可愛い笑顔見れた。あと大宮の絡み…死んだもん…。やばい。。見つめ合うとか反則。にのあいもな…


まじ始まる前のやつを映像化して欲しいぐらいだよ!!!!うわあああああああ



そのあとみんなダッシュで強制退場。右側だった人が羨ましい…。。







↓ここからの下は放送終わった後、直後に電車の中でメモしてたやつね。(編集なし)

(これ2013年3月に書いたやつ+iPod+興奮気味で書いてますのでご了承ください)




【Mステ3/1 本番】 CMが入りスタンバイするとき相櫻二大松で出てきたのかな?(曖昧で覚えてない)とりあえず潤くんが1番最後だった。でね、その潤くんが入ってくるときお辞儀しながら口をブルルルルルってやってたの!!よく歌手とかがやるやつ!目の前で!!!通るとき!!! →

【Mステ3/1 本番】 え、ファンの目の前で可愛いって思っちゃうことわざわざやりますか…ってなね本当可愛いかったの!!(;_;)♥うちの周りの人たちとか隣の人もみんな小声で「えっ…今のなに…やばい…なに今の…めっちゃ可愛い…<涙目」つってました_| ̄|○恐らく潤くん聞こえてますw


【Mステ3/1 本番】 本当に潤くん天使でした…吐血。可愛い…とりあえず可愛い…。皆さんに見せてあげたい…あのブルルルルルって入ってきたときの…天然感…(天然ではなかったんだけどw天然な感じw) とにかく可愛い…潤くん好き。←

【Mステ3/1 本番】 その後もCM明けるまで本番でも翔さんずっと振りの確認。めっちゃ念入りしてた。超真顔の真面目(笑)RT見たら振りの間違えあったみたいだね~。忙しかったのかな?すげぇ振り確認(笑)ずーっと(笑)

【Mステ3/1 本番】 潤くん超ストレッチしてた♥この時は相撲のはっけよーい…みたいなやつ(笑)身体を捻じ曲げてた(笑)超可愛い。←とにかくなんでも可愛い。


【Mステ3/1 本番】 大野さんは翔さんで隠れててあんま見えなかった(´・ω・`)うう。そもそも見てなかったんだけどww翔さんが振りの練習をガン見してた(笑)そんで二宮を見てました。理由→少し横の奥の方に二宮が相葉の(イヤモニらしいね)背後で衣装とか襟を直してたのーーーー!!!続


【Mステ3/1 本番】 みんな少しうわああああってなった(笑)小声でぎゃあああああ!!!!なんなのにのあい。この後(最後も萌死な)にのあい続く…。_| ̄|○パタン


【Mステ3/1 本番】続いて大宮。 大宮でその後話すんだけど二宮さんと大野さんでなんか話をしててにのは後ろ向いてて&櫻井がいたんで見えなかったけどその会話中,大野「んふふ♡」って笑ってて微笑み合う…。自分死亡…。 続

【Mステ3/1 本番】 どんな会話か聞き取れんけど微笑ましい光景でした…。そしてなんか…リアル←TVで見てたやつだわ(´・ω・`)って思ってきて…本当なんかリアルすぎて…(笑)そしてこの後も。(´・ω・`)

【Mステ3/1 本番】 明ける前に5人で真ん中にまとまってちょっと会話してた!♡♡笑い話っぽかった♡♡一斉にみんな笑ってて素敵すぎた。こりゃまたリアルすぎて…(笑)テレビで見てたやつだ…って。本当みんなの生声聞けてあたし死亡ヽ(^o^)丿♡

【Mステ3/1 本番】 あとちょっとでCM明ける寸前にみんなそれぞれのぶれすれすの位置に行くんだけどここで生翔潤の絡みキタアアアアアアアアア!!最後の最後キタアアアアアアアアウオオオオオオギャアアアアアアア

【Mステ3/1 本番】翔潤続き 翔潤隣でしたのよ。潤くん1番端っこに行ってて(翔さんポジ←多分)潤くんが翔さんに話しかけて位置かな?の場所を指差して一瞬だったけど話してた!!!(;_;)(;_;)♡♡♡からのオンエア!フォウ!


【Mステ3/1 本番】 潤「ここさ…右矢印」みたいな
☆翔潤☆


【Mステ3/1 本番】 ここから話が戻ってったりして、バラバラになりますが…とりあえず翔さん真顔の無表情(笑)さすが帝王←←←めっちゃイケメン_| ̄|○あの冷たい感じでもやっぱイケメンだな…ってね。そんなあなたが好き。_| ̄|○



なんか日本語おかしくてすいません←文章の表現力とか悪くて本当すいません←ウザくなったらスルーしても構わないです…_| ̄|○←涙
印象的だったエピ





Mステ3/1



最後の歌い終わり二宮さん相葉さんの腕を


引っ張ってました。
萌死









Mステリハ3/1






歌ってるときが前で交差するんだけど意味もなく


微笑みあってた。
萌死

















【Mステ3/1 リハ①】



入る時のみんな→相変わらずの冷静櫻井。でもその日初櫻井だったからしかも新しい髪型!!!!!!!ビジュアル!!!!!!!!!!!!!櫻井様・°・(ノД`)・°・!!!!!!!!!


よろしくお願いしまーす^^っていうキュート雅紀


大野さんも同じく「願いしまぁ~す…パー


二宮さんも可愛い可愛い声で生“お願
いします
”頂きました。萌死。


潤くんはめっちゃクールに「…ぉ願いします」ってな感じで目の前現れてきました。→死亡
















【Mステ3/1 リハ②】
(私が覚えてる範囲ですがバラバラかも)入った後とかにのあいでちょっとお喋りしたりしてたけどそんなに話してなかった(え)みんな真顔。特に翔様
でもね、にのあい率ハンパないドキドキ得ににのあいな。とりあえず二宮さんが良く絡みに行く。二宮中心ドキドキドキドキ










【Mステ3/1 リハ③】 潤くんストレッチとかしたりしゃがんでたり…確認とかいろいろ…可愛い…のりえちゃん死亡…最初誰ともあんま話さない…覚えてないけどとりあえずさすがです…でもやっぱ可愛い…可愛いの一言です。











【Mステ3/1 リハ④】 翔さん無表情(笑)ずーっと振りの確認。ずーっと。本当にずーっと(笑)絶対ファンの方に目を向かない(笑)誰も向いてないけど彼は特に(笑)そしてずっと無言(笑)パクパク喋ってるけど( ^∀^)え







【Mステ3/1 リハ⑤】 二宮さんは絡む絡む…大野さんお喋りしたり…微笑んだり…んふふとかって。。あぁ…_| ̄|○恋の矢










【Mステ3/1 リハ⑥】 歌のリハ始まったときその後ね、途中さ、が前で交差するところあるでしょ?リハのときアイコンタクトして微笑んでたのをね!!あたしね!!見逃さなかったよ??!?!!!なんでンフフって笑ってたのかはいささかMAX謎ディです。可愛い…恋の矢













【Mステ3/1 リハ⑦】 で、相葉さんまじ!!!!!まじ!!!!!脚なげっ!なげなげっ!!全てによってスタイルよすぎてもうワケワカメのパルプンテすぎていささかMAX謎
ディ。かっこいい…。実際の嵐さんはみんな身長が高いね~!なんだかんだ。それともあたしがチビなだけなのか?ww







【Mステ3/1 リハ⑧】
ざっつらいイケメンンンンン!!テレビで見た通りイケメンンンンン!!明日の記憶Everythingみたいなイケイケ櫻井だったべ?!やばいよ!!神山(クイズショウ)だよ!!本当目の前で出てきたときはイケメンすぎて漏らしそうなぐらいだった←汚い 懐かしい…櫻井さん大好きだわ










【Mステ3/1 リハ⑨】
本当櫻井様キラキラ王子様キラキラでした。本当この何週間前と違いすぎて…逆に焦る。彼Twitterでいろいろ言われてるの知ってそうだよねwでもまじ今までごめんなさい_| ̄|○本当すいません_| ̄|○ごめんなさい_| ̄|○って感じ。なんだかんだ言ってたけどやっぱ翔様好き。











【Mステ3/1 リハ⑩】 みんな、女子より女子みたいな綺麗な顔立ちでした。どこから生まれた天使天使なのかな…白目 特に二宮和也











【Mステ3/1 リハ⑪】 歌ってる時(多分calling?)皆が前に出て歌うところあたし目の前二宮だったんだけどこっち側ニコ~ッとしてくれてうちら側のとこみな死亡(笑)フィフティフィフティだよwwwww((あたしは二宮と目が合ったと勝手に信じてる))







【Mステ3/1 リハ⑫】 その前?後?も、確か潤くん前に(近くに)来てくれてなにもファンサ的な感じ(?)まぁ、二宮っぽくはなかったけどこっち側見てくれたりして歌ってて…萌死。可愛かった。















潤くん相葉さん←特に相葉さん めっちゃ汗かいてたwwwwwwwwwwあ、ちなみにうちも汗だくwwwwwwでもダンスより正直ずっっっっと頭の上で手を叩いてジャンプしてる方がやばいなって思ったね。ダンスの方が楽に見えた…白目



















~リハのメモは以上です~








まだあると思うんですけどww思い出せばwwきっとwwたぶんww


でもメモったのはここまででした(笑)(笑)








あたし流リハレポはここで終わりです(^O^)音譜











つまらなくて伝わりずらいと思うんですけど、これを読んでくれてるってことは


最後まで読んでくれてるんですね、なるほど。嬉しいです。








テスト期間ということで一旦打ち切ります←


このあとがまだ長いので(^ω^;)wwwww











次はMステ本番レポです~!











お楽しみに~ヾ(^ω^ )ノ←黙