昨日で我が家の家庭菜園の営業終了!
落ち葉やら野菜やら花も片付けたし、ブルーベリーとハスカップの冬囲いも終了!
ま、家族はだ~れも手伝ってくれないんだけどね
プランターも洗ってしまったし、ちゅうりっぷもニンニクも植えて、町内会のおばちゃんにもらったアルストロメリアの苗とラズベリーの苗も植えたから
来年は、もっと果樹園と花畑のようになるでしょう
ヤバい!
野菜が植えれなくなるではないか~(>_<)
昨日は、朝からお天気だったしお外片付けにはもってこい!町内会の落ち葉拾い、花壇片付けに朝から参加~(^O^)
とっても充実した日になった~(^O^)
でも、リベンジ沖縄のプランが決まらなくて午後からはパンフレットと電卓とにらめっこ~(>_<)
両母を連れて行くってなかなか大変
持ち出し増えないように考えるとあれこれと贅沢出来なくなってしまうのであった(T-T)

落ち葉やら野菜やら花も片付けたし、ブルーベリーとハスカップの冬囲いも終了!
ま、家族はだ~れも手伝ってくれないんだけどね

プランターも洗ってしまったし、ちゅうりっぷもニンニクも植えて、町内会のおばちゃんにもらったアルストロメリアの苗とラズベリーの苗も植えたから
来年は、もっと果樹園と花畑のようになるでしょう
ヤバい!野菜が植えれなくなるではないか~(>_<)
昨日は、朝からお天気だったしお外片付けにはもってこい!町内会の落ち葉拾い、花壇片付けに朝から参加~(^O^)
とっても充実した日になった~(^O^)
でも、リベンジ沖縄のプランが決まらなくて午後からはパンフレットと電卓とにらめっこ~(>_<)
両母を連れて行くってなかなか大変

持ち出し増えないように考えるとあれこれと贅沢出来なくなってしまうのであった(T-T)




