今日は恐いくらいに平和なリーダー勤務でしたにひひドキドキ

何かの前触れかと思うくらい静かだったなガーンドンッ


あんなに帰宅願望MAXだった方々も今日の午後に無事に退所されましたドキドキ


あんなに帰りたがってたくせに『私を追い出すのガーン!?』やら『なんで帰らなきゃいけないんだむかっむかっ』とか言ってたけどね(笑)


。。。あんなに帰りたがってたぢゃん得意げパーむかっ

と軽くイラっとしたけど、あまりの心境の変わりっぷりが笑えましたガーンパー


今日の夕飯は

えのきのベーコン巻き
牛ごぼう煮
レタスサラダですニコニコパー


これから帰宅して作りまふアップアップ

携帯位置情報ゲーム
無料で遊ぼうよ


無料登録者全員に
P&G2千円クーポン!

看護師の求人なら
キャリアブレイン
今日は雨雨ですなガーン


湿気に弱いワタシの髪の毛はボリュームを抑えきれずボワボワと大変なことになってますガーン

仕事中は結んでしまうから関係ないけどニコニコパー


今日の勤務はリーダーでございますひらめき電球

入所と退所の書類整理やら申し送り、全体の記録物チェックメモ

時々フロアを手伝いながら長音記号2

ほとんど記録やらチェック作業ですガーン


肩が凝るんだよなぁDASH!


書き物多いとしょぼん


ちなみにうちの施設、記録物はすべて手書きです汗

ケアプランだけは家族にコピー渡すのでパソコンですがガーンドンッ


それ以外は全て手書きですひらめき電球

たまに男性職員の記録とか

『汚くて読めないよ汗


なんて声もでてるガーンパー


さ。。。気合を入れて行ってきます走る人走る人走る人

無料登録者全員に
P&G2千円クーポン!

看護師の求人なら
キャリアブレイン

コスメサンプルもらえる
無料プレゼント♪


今夜の夕飯は冷凍パスタでしたガーン


待機番で職場に泊まらなきゃいけないからねガーンドンッ

今夜はなぜか利用者けっこう不穏でしょぼん帰宅願望やら被害妄想やら利用者同士の口論とか。。。
なんだか大変な夜になりそおな予感(笑)
休憩に入って携帯見ると


旦那からメールがひらめき電球ひらめき電球


『大家さんから電話きて今月の家賃振込まれてないってよ!?明日振り込みしてパー

と。。。


ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!



すっかり忘れてたショック!


明日忘れずに振込まなきゃガーンあせる

振り込みってめんどくさいガーンドンッ


引き落としだったら楽なのにしょぼんしょぼん


ひらめき電球いつも思うひらめき電球


気をつけなきゃ!!


コスメサンプルもらえる
無料プレゼント♪