今日は恐いくらいに平和なリーダー勤務でした

何かの前触れかと思うくらい静かだったな

あんなに帰宅願望MAXだった方々も今日の午後に無事に退所されました
あんなに帰りたがってたくせに『私を追い出すの
』やら『なんで帰らなきゃいけないんだ
』とか言ってたけどね(笑)
。。。あんなに帰りたがってたぢゃん


と軽くイラっとしたけど、あまりの心境の変わりっぷりが笑えました

今日の夕飯は
えのきのベーコン巻き
牛ごぼう煮
レタスサラダです

これから帰宅して作りまふ

携帯位置情報ゲーム
無料で遊ぼうよ
無料登録者全員に
P&G2千円クーポン!
看護師の求人なら
キャリアブレイン


何かの前触れかと思うくらい静かだったな


あんなに帰宅願望MAXだった方々も今日の午後に無事に退所されました

あんなに帰りたがってたくせに『私を追い出すの

』やら『なんで帰らなきゃいけないんだ
』とか言ってたけどね(笑)。。。あんなに帰りたがってたぢゃん



と軽くイラっとしたけど、あまりの心境の変わりっぷりが笑えました


今日の夕飯は
えのきのベーコン巻き
牛ごぼう煮
レタスサラダです


これから帰宅して作りまふ


携帯位置情報ゲーム
無料で遊ぼうよ
無料登録者全員に
P&G2千円クーポン!
看護師の求人なら
キャリアブレイン
ですな






帰宅願望やら被害妄想やら利用者同士の口論とか。。。

