いつもブログをご覧頂いている皆様ありがとうございます🙇
今日はお知らせがございます!
最近のブログでもお伝えしている通り
現在愛兎🐰ゆゆ子さんが11歳という高齢期を迎え
要介護状態になり、介護自体がはじめての私にとって日に日に難易度のあがる介護内容についていくのに必死でかなり私自身が逼迫しております。
ブログでは書いてきませんでしたが
私自身の体調も絶賛絶不調であり、症状に応じて
いくつかの病院を受診しております。
癌とか今すぐ処置が必要なものではないのでご心配なく!
いつも応援して下さる皆様には誠に勝手で申し訳ありませんが、一旦ブログをお休みさせて頂き
ゆゆ子さんの介護に集中し私自身の体調の回復に努めたいと思っております。
現在仕事も一部を除き、全て休止とさせて頂いております。
ブログもお仕事も再開の目処がたちましたら
ブログ内でお知らせ致します🙇
…とはいえ、YouTube動画はできる限りアップしていく予定です。その時は是非ご覧頂きたいですし、
たまにブログ記事を更新するかもしれません。
とにかく今は本当にてんてこ舞いなので仕事や発信物を縮小してゆゆ子さんにとっていちばん幸せであり快適、適切な対応を目標に私自身のことも大切にしながら日々過ごしていきます。
たまに皆様のブログを拝見させて頂くかもしれません!
それと、これは私のわがままで非常に申し訳ございませんが、DMやメール、私個人への連絡先へ心配のメールなどもしも頂ける場合は「心配してます」「頑張って下さい」「無理はせずに」「体調悪いときは早めに病院の受診して下さい」などの言葉は避けて頂き、
逆に「Orieさんの歌が大好き!」「YouTube動画のこの歌のこの部分が良い〜🎶」「体調の悪さは人により違うからOrieさんなら大丈夫!✌(同じ病状でも軽い人も重い人も治る悪化するはそれぞれという意味)」…みたいなポジティブなお言葉を頂けたら助かります!
もちろんご心配頂けるのは大変有難いですが、ぶっちゃけ私が無理をしてでも介護をしなければゆゆ子さんは生き延びれませんし、今返信ができる状況でなく、また精神的に不安定なのもあり有難いお言葉を正しく解釈できない事もあり返って申し訳ないので(._.)💦💦
メッセージ頂いても返信できなかったり遅れてしまったら申し訳ございません🙇
これから暑い季節になりますが
どうか皆様にとって素敵な毎日となりますように!
できましたら私のYouTube動画を気に入って頂けておりましたらたくさんご覧頂き再生回数を上げて頂けたら嬉しいですwww
わがまま多すぎですが😅💦
それでは
またお会いしましょう![]()
Vocalist&ゆゆ子🐰の相棒 Orie