このお仕事~目密かにやってみたかったの~!!


主婦の朝の番組でも~ たまに~ 紹介されていますよね~!!


お買いものや食事~大好きなお酒も~ ほぼタダに近くなって¥



批評するのが~ キライじゃない性格なもので~にひひ


rie-netさんのブログ-091009_104032.JPG


まだ~ 始めてから~ 1年は経っていないんですけど~  とてもオモシロイ音譜



私自身が~ 調査された経験もあるから~??メモ



rie-netさんのブログ-091009_104011.JPG

決して~ 反撃ではないですよ~目あせる



細かく調査する案件だと~ 大変なものもありますけど~メモ


批評コメント好きな人は~ 結構~むいていると思います音譜



接客のマナーベル応対ベル設備の良し悪しなど~



接客業歴約20年近い~ワタクシは~得意げ





調査するポイントをよく~心得ているから~ 本




さおさら~楽しかったりします~にひひ




ですが~たまには少し真面目なお話を~(笑)



キラキラ一番このお仕事の良いところは~キラキラ



キラキラ冷静に~人や環境を評価することで~ キラキラ 我が身をも振り返る事が出来ること~キラキラ



接客で~すごく嫌な経験ダウンダウンをした方も~いらしゃいますよね??


二度と行きたくないと~感じたことも多々あると思います!!しょぼん


私も~そんな経験~山ほどあります。



反対に~


キラキラとても~感じのよい方に接客してもらい~アップアップ素敵な空間をあたえてもらい~


キラキラキラキラ是非~また~足を運びたいと思った経験もあると思いますキラキラキラキラ

  どんな時が~ そう思えたのか??個々に感じ方は~それぞれだとは~思いますが~




キラキラ相手の気持ちや状況をいかに~多く感じとるか?だと思っていますキラキラどうしたら??相手の方に感動してもらえるのか??積極的にわかりたいという気持ちが大切です。キラキラ



良いと感じた経験~嫌な思いをした経験~全てを生かして~



キラキラ自分自身が~ お客様に~ 喜びや感動を与えられる人間(販売員)になれるように頑張りたいと日々思いますキラキラ




がんばるぞ~!!!



ペタしてね