サークルの女子メンバー15人くらいで女子会しました♪
久々におもっきりお酒を飲みました!!

夢の話、女子会ならではの話、いろんな話で語り合って、本当に楽しかった♪

やっぱり、どこで飲むかより、誰と飲むか!!

夢を語り合って、成長していける友人たちと、本音トーク炸裂で本当に楽しかった!!

またやりたい!!
また飲みたい!

次は、ハワイに行って、ハワイのバーで女子会だ~!!

中野理恵