サークルの女子メンバー15人くらいで女子会しました♪
久々におもっきりお酒を飲みました!!
夢の話、女子会ならではの話、いろんな話で語り合って、本当に楽しかった♪
やっぱり、どこで飲むかより、誰と飲むか!!
夢を語り合って、成長していける友人たちと、本音トーク炸裂で本当に楽しかった!!
またやりたい!!
また飲みたい!
次は、ハワイに行って、ハワイのバーで女子会だ~!!
中野理恵
久々におもっきりお酒を飲みました!!
夢の話、女子会ならではの話、いろんな話で語り合って、本当に楽しかった♪
やっぱり、どこで飲むかより、誰と飲むか!!
夢を語り合って、成長していける友人たちと、本音トーク炸裂で本当に楽しかった!!
またやりたい!!
また飲みたい!
次は、ハワイに行って、ハワイのバーで女子会だ~!!
中野理恵