今日は、友人達と家でお食事を食べながら語り合いました☆
夕方から、うちのちびすけは、パーティ♪パーティ♪
と大はしゃぎ!!
あまり時間がなかったので、簡単なものばかり!!
今日は、
アサリのパスタ
プルコギパスタ
ミートパスタ
クリームパスタ
ラザニア
チキンサラダ
ポテト
クリームコロッケ
チーズボール
エビチリ
ネギトロ巻き
4種のチーズとブラックペッパーサラミのピザ
ティラミス
を作りました☆
作り時間は1時間!!
なくなるのはあっという間でした!!
でも、みんなでワイワイしながら食べるのはすごく楽しいし、食べて喜んでくれると、作りがいがあります♪
やはり、何を食べるかより、誰と食べるか・・・・
普通の簡単な食事でも、食べる人が素敵だと、料理も喜んでいるいかんじ!!
楽しい時間になりました☆
中野理恵
夕方から、うちのちびすけは、パーティ♪パーティ♪
と大はしゃぎ!!
あまり時間がなかったので、簡単なものばかり!!
今日は、
アサリのパスタ
プルコギパスタ
ミートパスタ
クリームパスタ
ラザニア
チキンサラダ
ポテト
クリームコロッケ
チーズボール
エビチリ
ネギトロ巻き
4種のチーズとブラックペッパーサラミのピザ
ティラミス
を作りました☆
作り時間は1時間!!
なくなるのはあっという間でした!!
でも、みんなでワイワイしながら食べるのはすごく楽しいし、食べて喜んでくれると、作りがいがあります♪
やはり、何を食べるかより、誰と食べるか・・・・
普通の簡単な食事でも、食べる人が素敵だと、料理も喜んでいるいかんじ!!
楽しい時間になりました☆
中野理恵