ホワイトデーにちびすけと一緒にマフィンを作りましたが、急遽シフォンケーキが1つ必要に!!
今日、友人の会うので、今日中に準備しなければ!!

でも、今日はお出かけする用事が会って、作る時間は45分しかない!!

45分で何が作れるのかなぁ・・・

45分でお菓子って・・・大丈夫かなぁ!!

あまりにも時間がなさ過ぎて、猫の手も借りたい!!ちびすけの手も借りたい!!

ちびすけにお菓子作るの手伝って~!!!

でも以前は、猫の手のほうがましでは・・・と思うくらい役に立たない!!

今日はどうだろう!と思いながら頼みましたが・・・

お粉計って~!!お砂糖計って~!!

メレンゲ作って~!!

といろいろと頼みましたが、全部きっちりすばやくやってくれました!!

猫の手よりも、やっぱりちびすけの手です!!!

子供の成長は、すごいですね☆☆


中野理恵