ホワイトデーにちびすけと一緒にマフィンを作りましたが、急遽シフォンケーキが1つ必要に!!
今日、友人の会うので、今日中に準備しなければ!!
でも、今日はお出かけする用事が会って、作る時間は45分しかない!!
45分で何が作れるのかなぁ・・・
45分でお菓子って・・・大丈夫かなぁ!!
あまりにも時間がなさ過ぎて、猫の手も借りたい!!ちびすけの手も借りたい!!
ちびすけにお菓子作るの手伝って~!!!
でも以前は、猫の手のほうがましでは・・・と思うくらい役に立たない!!
今日はどうだろう!と思いながら頼みましたが・・・
お粉計って~!!お砂糖計って~!!
メレンゲ作って~!!
といろいろと頼みましたが、全部きっちりすばやくやってくれました!!
猫の手よりも、やっぱりちびすけの手です!!!
子供の成長は、すごいですね☆☆
中野理恵
今日、友人の会うので、今日中に準備しなければ!!
でも、今日はお出かけする用事が会って、作る時間は45分しかない!!
45分で何が作れるのかなぁ・・・
45分でお菓子って・・・大丈夫かなぁ!!
あまりにも時間がなさ過ぎて、猫の手も借りたい!!ちびすけの手も借りたい!!
ちびすけにお菓子作るの手伝って~!!!
でも以前は、猫の手のほうがましでは・・・と思うくらい役に立たない!!
今日はどうだろう!と思いながら頼みましたが・・・
お粉計って~!!お砂糖計って~!!
メレンゲ作って~!!
といろいろと頼みましたが、全部きっちりすばやくやってくれました!!
猫の手よりも、やっぱりちびすけの手です!!!
子供の成長は、すごいですね☆☆
中野理恵