久しぶりにブログ更新σ(^_^;)
 
昨日、有休をとって上野動物園に行ってきました。
もちろん、シャンシャン目当て( ̄▽+ ̄*)
 
開園15分前に到着し、まずは入園券購入列に並びます。休日と比べたら、だいぶ落ち着いた感じの混雑具合かな。
この列に並んでから、40分後くらいには入園、シャンシャン観覧整理券をもらいました。

集合時間までは、シャンシャンのお父さんリーリー君を見ていましたが、ネットでよく見る風景があった!!

木のてっぺんで、丸っと寝ているシャンシャン(〃∇〃)生シャンのこの姿だけで、キュンキュンします(笑)

さて、時間が近づいてきたので集合場所へ向かいます。

1グループ20人くらいでしょうか、みなさんワクワクしながら観覧通路を進みます。

お外にいるのはわかっているけど、室内展示室から順番に・・・

こんにちは、シャンシャン・シンシン♪

私たちの観覧時間、動いていました~可愛い~持ち帰りた~い(*゚ー゚*)

大きくなりましたが、まだやんちゃ娘。癒やされます。

シャンシャン、どんどん奥に行ってしまい見え隠れ(^▽^;)

シンシンもドアの方へ行ったり来たり・・・

4スペース各30秒。1分20秒の観覧時間は短すぎ。あっという間(ノДT)

来月、1歳になるシャンシャン♪涼しくなる頃、また会いに行こうと思います。

その間に動画も録れました。

 

 

めちゃ爽やかな朝でした(°∀°)b
仕事してるのは、もったいないですね・・・
 
ブログ停滞しています。今月コレが初投稿でした( ̄□ ̄;)
GW、お天気良さそう♪

 

春爛漫桜桜餅

平成29年度も今日で終わり。慌ただしい年度末となり、疲れましたよ(-。-;)

 

24日、調布にある深大寺に初めてお参りしてきました。

深大寺といえば、深大寺そば。お参りの前に腹ごしらえ(๑・̑◡・̑๑)
たくさんあるお蕎麦屋さん。迷いましたが大師茶屋さんにしました。
数量限定の粗挽きそばが売り切れでしたので、私はごま汁せいろ旦那はんはもりそば。
 
深大寺、緑が多く気持ちのいいお寺でした。
ご朱印は3種類。ご朱印帳を返して頂く時、お香の煙を受けてから戻してくれました(^∇^)
参道にはたくさんの茶屋があり、深大寺、楽しめる場所でした(°∀°)b
 
{BD2A3185-EEA9-4ABA-9A5E-DEF8932CD792}
 
{45591EBF-54E3-42F3-A628-3A674F54C96E}
 
{27AAA8F9-E23D-4916-A0BB-3FDFEBF24098}
 
{81F93FA4-00F9-4D6B-B7EE-0D6C2CFC29C2}
 
{DBBA2629-EB10-4AFB-9438-633D7B760C5B}