書くのが間に合わなかったので身になる図書館は置いといて←えw
最終回かー1クール早いなー
今葉一入ってこなかったっけ?出口2個あるの?
普通シャッター閉められただけだから探すよね、なんでそのまま帰ったの?
予想どおりー
誰も指してないなら立候補しかないよね
高校生と小学生の友情は成立するのだろうか
武士道の視力いくつなん・・・
可愛いわぁ![]()
毎週思うけど千賀さん可愛いわぁ![]()
事故死なら何で先生は残りの児童に気をつけましょうとか指導しなかったのとか突っ込みたいとこはたくさんあるけど大人の事情ですね![]()
賢太が一番酷い目に合ってると思う
けどあの彼女とは別れられて良かったと思うw
思い付きで行動するのはやめましょう
竹雪は頑張れw
葉一が一番幸せなのかもねぇ![]()
個人的にここはイタリアンを食べてて欲しかったっ![]()
ここは漢字書けたことを褒めればそれで良いのかしら・・・
何回見てもかめはめ波にしか見えません
ヤバイ人に取り立てられてるーー![]()
若手はまず死体役からですね![]()
蛇に噛まれたのになんてたくましい子
初回から思ってた・・・抱っこ下手よね
他人だから遠慮があるのはしょうがないとしても親子役なんだからもう少しどうにかしようぜ
やっぱ葉一が勝ち組な気がするw
ここ彼女達も別席に座らせて欲しかったなぁ、初回の4人みたいに
夏クールはキスマイ誰もドラマ出ないので寂しいですねー![]()
リバースみたいなドラマに誰かでないかなー![]()
早速サイコロ係のがやさま
出目は5で中々の数字ですねー

嬉しそうながやさま
これだけで一日頑張れるわ

予習はバッチリ

喜んでもらいたいっ

しかしバッサリww

がやさま撮影交渉中

もぐもぐは良いよねぇ

次のサイコロも~がやさまだ
何なら全部がやさまに振っていただいても・・・w

順調に進んでいくローカル線の旅

楽しそうながやさまを見てるだけで幸せだわ

3回目のサイコロはなんと1
しょんぼりがやさま

おじさんたちに責められるがやさま

予習の成果は・・・

耐え忍ぶわけですね分かりますw

がやさまフットワーク軽いな

ここのがやさま可愛い

強面のおじさまに準備中を告げられるものの・・・

さすが国民的アイドルw

がやさま満面の笑み
中居くん本当に美味しそうに食べるよなぁ
頼みすぎっておじさんたちに言われながらもひたすらもぐもぐのジャニーズ2人w
がやさま中居くんをバッサリw
ひたすら走る5人、お疲れ様ですw
なんて素晴らしい温泉w
なんか違うけど名前出たから良いやw
かなり歩いてるにしろ良く食べるなw
中居くん越しのがやさまがめちゃかわ![]()
結局日没までに間に合わずw
千賀さんとか好きそうだな、パワースポットとか好きだから
次は是非舞祭組呼んでください


































