ヘーイ!
インフルエンザの季節になって来ましたが皆様いかがお過ごしでしょうか!



毎年予防摂取を受けてるのにも関わらず



それでも、毎年毎年、お約束のように何故かインフルエンザにかかってしまう若井です。



強い子に。。なりたい。。



今年はかからねーわよ!
ウェイ!



はい!



あっという間に一週間が経ってしまいましたが、先日マリライが超絶気合いを入れまくっていたイベントが終了いたしましたー!



どどん!



人イパーイ\( 'ω')/ウオアアアアアア!!



BROTHERHOOD!!
大好きなシルフエミュー先輩とレイリーラッシュ先輩のレコ発イベントでございました!!



なんと!この日!チケットが!SOLD OUTしたのであります!!!



ほんとに、ほんとにほんとに、遊びに来てくれた全ての皆皆様に感謝ですー!!



マジで楽しすぎた。。

楽しすぎてまたあんまり写真撮ってない!泣



無けなしの写真を貼っていきます!






山口からありがとう★
イケボーイきりくん!







んん!!
この人たちは!!

ラビラビの兄ちゃん姉ちゃんー☆



以上、写真のコーナーでした。。。



他にも、沢山沢山、だいすきな人たちが遊びに来てくれたのですが。。


そして、新たな出会いも沢山あったのですが。。
無念だ。。



写真が全くない。。泣



ちなみに、この日のセトリをたおちゃんが身体で表現してくれました。




今回はちょっと大人なセットリスト!



1、深い森
2、泡(新曲)
3、トラスト
4、この薄明かりの中で
5、藍





2の擦れたおと4のイッちゃったおが個人的にお気に入りです。




次のBROTHERHOODの企画にも、マリライが出させて頂くことが決定しております!!


絶対楽しいイベントになること間違いなし!!



皆様是非!遊びにきてください!!ヽ( ´ ▽ ` )ノ
取り置きは、マリライのHP、アメブロコメント、Twitter、facebook、どこからでも受け付けてまーす!!




あとは、最近あった出来事を振り返って終わりますー!



どどん!
焼き鳥屋、将軍にて!
ボイストモさんとまぁさん、みなみさんとバンド女子の会ー!






終始いろんなことをお話して、ゲラッゲラ笑って、凄く楽しい時間でした!!


およそ3のあーこが来れなかったのが唯一の心残り。。涙



あと、今まで生きてきてこんなに美味しいアップルパイ食べたことない!ってくらい美味しいアップルパイを食べたんですが、お店の名前を忘れました。。笑



また!行きたい!!!




つぎ!
どどん!
女院ゼミフレンズと女子会!
女子会に選んだ店が鉄板焼きっていうのが、うん。この四人らしいわ!笑



皆変わらずおもしろガールだった。
実に楽しい時間でした。(º∀º)




しかも、隣に座ってたのがたまたま80billion of gambleの雄大の父上だったからビックリ!笑



こちらもすごいおもしろい父ちゃんでした。



今度はゼミで忘年会したいねー☆って話して終了しました(º∀º)




そしてお次は
どどん!


とったどー!



たおと私がダブルで食あたりになったため、1ヶ月先送りになったたおバースデー!笑



遅くなったのう。。すまんのう。。



決して忘れてた訳では無いんだよ。。
忘れた頃にビックリさせようと思ったんだよ。。



っていう言い訳。。(´ワ`)



来年はちゃんとリアルタイムで祝おうと心に誓いました!




そして最後!
どどん!

福岡からavex育成部門の山本さんが来てくださいました!



なんとこの前日がお誕生日だったということで、温かいルームソックスと山本さんの大好きなアゴだしをプレゼントさせて頂きました。笑



マリライの父(º∀º)
この日も色々なことをアドバイスして下さいました!
アドバイスをもとに今後生まれ変わる予定ですので、皆さま期待していて下さい!!




はい!
という訳で、今年も残り僅かですが、皆さん身体には気をつけて、楽しく2014年を締めくくりましょー!☆



また、年内に書けたら書きます(º∀º)
期待せずに待っててください!笑



アディオス。
おはようございます。


わかめことわかいめぐみです。


最近の悩みは食欲が止まらないことです。


脳が休むことなく食べ物の事を考えてます。


着々とお腹の肉は増えてゆきます。


自分で言うのも何ですが。


昔はいくら食べてもお肉があまりつかないで有名な私だったのですよ。


なのですが。


これはね、なかなかヤヴァイ感じです。


これが。。年をとるということなのでしょうか。。


ぬおぉ。。


はい!


題名にリッ!ニューアル!と書かせていただきましたが、この度マリライのホームページがリッニューアルいたしました。


どどん!




Marry-che LIE official site



とっても見やすく、かつ素敵なホームページに仕上がりました!



LIVE情報やお知らせは勿論、メンバーのTwitterの呟きやブログも見れます!


さ!ら!に!
チケットの予約もホームページからできます!!



な、何て便利なのでしょう。。。(.;゚;:益:;゚;.)



是非にチェックをよろしくお願いします!





最近あった出来事といえば。。。



お久しぶりに大阪にLIVEをしに行って参りました!



今回は初めて、心斎橋のVARONというライブハウスにお邪魔してきました!



EGOISMのボーカルるみねさんとドラムサイキ君のお誕生日イベントに参加させていただいたのですが




こんな感じで終始酒祭りでした。笑



す、凄い!
やっぱり都会って凄い!!






暴れん坊が数人お生まれになっていて面白かったです。



大好きな仲間もいっぱいできて、ほんとに楽しかった!
るみねさん、サイキ君、ほんまに有り難うございました!
そしておめでとうございました☆






これは大阪の兄弟。
FIRE ARROW。
駆けつけてくれてありがとうラブ。



そして、11月2日



私の愛するお師匠様であり、マリライの生みの親でもあるvoice TOMO先生の周年イベントに出演して参りました。



普段、バンドで、四人でやる音楽を

独りでやらなければならない重圧に

押しつぶされそうになりつつも

が、頑張ったっす!(白目)



ほんとに、今までやったどんなステージよりも緊張したと言っても過言では無いほど緊張しました。笑



だって!
こんなにお客さんが沢山入ったんです!





しゅ、しゅごい。。



私と同じく、他にも生徒さんたちが沢山出演されてたんですが、皆さん暖かい方ばかりでほんとに素敵でした!



そしてなにより、ほんとに、TOMOさん率いるJazz amiの皆さんの演奏が素晴らしかったんです。。( p_q)
こんなに夜景が似合う音楽があるのだなと、クリスタルビルの19階で思った夜でした。。。( ´ω`)



そして、今回は普段やらないコラボ演奏なんかもさせてもらって、ほんとに楽しかったです!

写真はコラボした原田侑子ちゃん



ほんとに大好きな先輩で、素晴らしいアーティストさんです!



今後、侑子ちゃんとTOMOさんとコラボで何だか色々なことをする予定なので、是非皆様楽しみにしていてください!


原田侑子「空-戻れないあの日に-」PV



このアー写、私が撮りました。笑
なかなかカメラセンス良くなってきてないですか?(º∀º)



はい!
という訳で、そろそろ次回のLIVE告知をして終わりたいと思います!



次回、BROTHERHOODのイベントに出演します!!



絶対!楽しいイベントになること間違いなし!!
ほんとに!!笑
しかもマリライ新曲やっちゃいます!!



11月22日の予定がまだ決まってないという方は、是非ともCLUB BORDORで私たちと楽しい夜を過ごしましょう!!
絶対後悔はさせません!!(*゚▽゚*)



はい、ということで、そろそろお別れしたいと思いますー!
皆さん、今日も良い1日を!





ハロウィンマリライ
に、出てきました!



この度は、市内袋町にあるreplayという美容室さんのモデルとして!



キューティクルを全てお捧げする代わりに、とっても貴重で楽しい体験をすることができました!!



まず、5日ほど前、仕事終わりにブリーチを2回しこんな風になりました!
もうね、何着てもどんな髪型しても、格ゲーに出てくるキャラみたいにしかならんくって面白かった!笑




でも、ここで驚くのはまだ早かったのです。。。
昨日、最後の仕込みでこのような頭になりました。。。



すっぴんだとさながら白髪染めを失敗して紫になったお婆ちゃんの様だったので正面から撮る勇気がなかった。。。笑



こんな奇抜な髪色にしたこと今までなかったので、すっごい新鮮でした!(*´◒`*)



で、今日。
コンテスト当日!
こんなことになりました!!



どーん\\\\ ٩( 'ω' )و ////



テーマは斜め右上から引っ張られたあたい




引っ張られてます!



なんか近未来から来た人みたいじゃないですか??(((o(*゚▽゚*)o)))



沢山の人に「凄い!」「可愛い!」って言ってもらって、写真もいっぱい撮ってもらって、嬉しかったです!!(*´◒`*)




ウォーキングで右足の靴めっちゃ脱げてて引きずりながら歩いたんですけど、それもどうやらバレてなかったみたいなので良かった!笑



可愛いモデルさんたちとも沢山お話できて、何だか別の世界に居た様な1日でした!(*´◒`*)




この度、私をモデルとして起用してくださった二宮さん!




イケメン!



この方のおかげで、楽しい空気感の中でコンテストに出ることができました!



メイクをしてくれた藤広ちゃん、一緒にコンテストに出た小池ちゃん、美味しい差し入れをくれた二宮さんの奥さんともキャピキャピしながら過ごせて楽しかった!



楽しかったしか言ってない!笑




そして、コンテストが終わって、さすがにこの髪色では生きていけないので、ちょっと雰囲気を変えてこのような髪色にしてみました✩




この髪型、誰かに似てると思いませんか?




そう、私の大好きなこの人にそっくり!



リヴァイ兵長!




正面から見たらさらにそっくりなんですよ!笑



明日からも、バリバリ巨人と格闘していく所存です。


\Yes!!たお/




最後に次回のライブ告知です!




激アツなメンツで、楽しいLIVEになること間違いなし!
チケットの取り置きバシバシ受け付けてます!



アメブロのコメント、Facebook、Twitter、なんでもおっけーです!
一緒に楽しい夜を過ごしましょう!



ではこれにて!
おやすみなさい!(*^^*)