どうも。。



とんでもない題名で始まりました。。



その事には後で触れたいと思います。。



( º言º )



待っとれよ。。たおもと。。笑



はい!!



ここ数日、とっても嬉しい、楽しいことが立て続けにありました!!٩(*❛▽❛)۶・゚:✩ *:゚



そのまず一個目!



大好きなRabbity Rabbitのボーカル、えみしゃんとギターたっちゃんの結婚式♡



人生初の受け付けにテンパりまくりましたが!笑



ほんとに!とっても楽しい!素敵すぎる結婚式でしたー!!(T-T*)



本当に、おめでとう!!





えみさんは、去年職を離れて路頭に迷っていた私を今の仕事に誘ってくれた人で、



分からん事にぶつかるとすぐテンパる私に、ほんまに丁寧に仕事を教えてくれました(T-T*)



時には色んな愚痴を聞いてくれたり、しょーもないことでゲラッゲラ笑ったり!本当に大好きなお姉ちゃんみたいな存在!



えみさんとシフトが被るだけでその日一日ハッピーになれる!ほんまに大好きな先輩!(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡





たっちゃんは、学生の頃に高陽町にゆかりのある3人で組んだ謎の軍団、高陽団(笑)で夜な夜な遊び回ってたメンバー!



金の無い3人で金がかからん場所に行ってはわやしよったなぁ。



スーパーの安くなったお惣菜をつまみながら夜の山で語らったり(笑)



夜の高陽町で即興アコースティックゲリラライブしたり(笑)



(笑)を付けずには語れん思い出がいっぱいあるww





そんな大好きな2人の結婚式は、終始温かい雰囲気に包まれてました!



結婚式見てて、えみさんとたっちゃんがどれだけ周りの人を大切にしてきたかがすっごい伝わってきました。



バンドを通して出会った仲間たちを大切に思う気持ち、バンド活動を応援してくれてた家族に対する感謝の気持ち、2人の周りの人へのあったかい気持ちが式に滲みでてて



あー、この二人じゃけん周りに人がいっぱい集まってくるんだなーって思いました!



バンドとしても、カップルとしても、2人は永遠に私の良いお手本だなぁと思ったよ!(﹡ˆ﹀ˆ﹡)









ほんとにおめでとう!
ずっとお幸せにね♡



写真どばばばー!



職場


密かにこの写真の向こうのたっちゃんの顔がおもろい。。笑



バンドマーン!



ごちゃあ


久々大阪バンドマーン






セカンドバイト




うん!
入らんね!笑




あーおもしろかった!笑




そして、その2日後!

大阪の温感というイベントにお呼ばれしてきましたー!(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡



まずは腹ごしらえで、ずっと行きたかった鐘の音というカフェへ!



元インピスのボーカル、しずかさんがやってるカフェ!



結婚式ぶりの2日ぶりに会いに行きました!笑



はい!セルカ棒しっかり写っちゃってまーす!下手くそー!笑



みて!このごはん!!





めっっっちゃ美味しくて、びっくりしました!笑



ヤバイ!笑



店内もお洒落で、すっごい良い雰囲気でしたー!
しずかさんありがとうございまーす!!٩(*❛▽❛)۶・゚:✩ *:゚



そして、肝心のイベントですが!



温感というイベント名の通り!



あったかい温度をほっこり感じられる、素敵な素敵なイベントでした!(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡



マリライを見に色んなとこから駆けつけてくれた人も何人かいて!


ほんとに幸せだったなー!٩(*❛▽❛)۶・゚:✩ *:゚



そしてね!
対バンさんがほんとにすっごいかっこよかったんですよ!(.;゚;:益:;゚;.)



もう、語り出したらきりが無いんですけど、ほんとにカッコ良すぎて震えた。。。



イノチノセンタク
A me in a Utopia
ヒグチアイ
ソラミズツキヒ



本当に有難うございました!!(T-T*)



そんで!呼んでくださったおりえさんがほんとにほんとにあったかい人だった!(  ;∀;)



ほんとにほんとに沢山の出会いをくださって有難うございました!!





以下駆けつけてくれた人々!

ずっと会いたかった大阪ラブリーガールゆめのちゃん♡



前会った時より歯がいっぱい抜けてたー♡
がわいいィィー!!



ミュージックキューブぶり!
なにわボーイズ☆



CDも買ってくれてほんとに感謝ー!(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


まさかの広島から!
うちの父の同僚様!笑




本当に応援有難うございます!!٩(*❛▽❛)۶・゚:✩ *:゚



大阪の兄弟!
FIRE ARROWこーへいがくれたエサ(笑)




ターコーヤーキー☆
美味かった!ありがとう☆


2年越しの再会!







カラクリさんー!
有難うございました♡




でね、冒頭の題名のことに戻るんですけど。。



今回、一度広島でステージを拝見してからすっかりファンになってしまった、ヒグチアイさんと対バンでね



私、CDずっと欲しくてやっと買えたんですよ!



ちょっとバタバタしてて直接買えなくて、先にお金だけ渡して、ヒグチアイさんにCDを置いて貰っとく約束をしてたんですよ!




そしたらさー!嬉しい事にこんなメッセージとサイン付きで置いといてくれたんですよ!(  ;∀;)






もう、これは家宝にするしかないと思って、早速帰りの車の中で聴いてて、



途中疲れて寝ちゃったんですけどね




次に目が覚めたとき、ふとCDケースの方を見たら、アイスクリームがべっちょりとついたスプーンがそのCDケース(しかも紙ジャケ)の上に無造作に置かれてたんですよ。。




私は帰り際にそのアイスクリームを買った人物を知っていました。



そう、こいつです。






マジで暫く口をききませんでした。笑








や、見えにくいかも知れんけどさ、ヒグチアイさんの髪の毛をなぞるように。。



アイスが付着した痕跡と、それを必死で拭いすぎて付いてしまった傷跡。。。



分かって貰えますでしょうか。。このショック!!!



ファッキューたおもと。。




ブログに晒すことにより、今回の件はチャラにするという約束をしたのでもう許しますが。。



私結構根に持つタイプなので。。



事あるごとにこの事件を引き合いに出すことでしょう。。



次やったら!!
もう!!
絶対許さないかんね!!٩(๑`^´๑)۶




はい!
という訳で、皆様今日も1日頑張りまっしょー!!



明日はボーダーで待ってますぜ!!







たぁぁぁのっしみいい!!



サヨウナラ( ´ ▽ ` )ノ
皆さん!こんにちは!\(ϋ)/



\(ϋ)/



こいつかわいい!\(ϋ)/




どうも!先日書くと言っていたライブ告知ブログを書きたいと思います!!



まずは…!


4月28日
大好きな大阪!



お久しぶり!12月ぶり!٩(*❛▽❛)۶・゚:✩ *:゚



こんなイベントに出演しまっす!



どどん!!






温感vol.6



もう!フライヤーから若井好みな感じが半端ない!٩(*❛▽❛)۶・゚:✩ *:゚



対バンの方々もめっちゃ素敵な匂いが…!



切ないメロディーとpvの綺麗さが…!
バンド名も曲名もセンスありすぎ\(ϋ)/
A me in a Utopia!



A me in a Utopia「sea side she said」



ま!まさかのドラムボーカル!!
ぐわぁぁー!!かっこよ過ぎるー!!
イノチノセンタク!



イノチノセンタク「扉」



男女ツインボーカルバンドさん!
めっちゃ繊細で音がキラキラしておるー!
ソラミズツキヒ!



ソラミズツキヒ「絵空事」



実はこの前バンドverで拝見したんですが。。世界感やばすぎて打ちのめされました。。(しかもバンドメンバーが東京事変のドラムのはたさんとschool food punishmentのベースさんだった(.;゚;:益:;゚;.))
ヒグチアイさん!



ヒグチアイ「ココロジェリーフイッシュ」




お
お
さ
か
!



全アーティストさんが対バン初めましてなのですが、やばいメンツな感じがひしひしと伝わってきます!(.;゚;:益:;゚;.)
マリライ、頑張らねば!!



そーしてそして!!
来る5月2日、3日!!



楽しみすぎて禿げそうなのですが!



ブラザーフッド広島編&小倉編!!








はい!
フライヤーがもう楽しい!٩(*❛▽❛)۶・゚:✩ *:゚



上から順番に!!

sylph emew

最近、マジでCDが擦り切れる程聴いてるんですが。。
良すぎる。。歌詞も、曲も、世界観も。。
本当に大好きなバンドです!!
そして、そんな音源を上回ってしまうライブパフォーマンス!

必聴!必見です!!


shylp emew 「&」告知PV



好き過ぎて、私の待ち受けはずっとギターのKさんの強面ドアップです。笑
1回職場の主婦さんに「彼氏?」って、聞かれましたが違います!!



次!!

PHONICLINE(フォニックライン)

1度大阪で対バンしたのですが、めっちゃいい!!
ドラマテイックガールズエモって書いてあったんですが、ほんまにその通り!
凄く心打たれたのを覚えております!!



PHONICLINE「Flames」



キラキラした世界観!
また対バンできるのが幸せやー!٩(*❛▽❛)۶・゚:✩ *:゚



次!


CAPRICCIO(カプリッチョ)
出演は広島編のみです!



こちらはお初の対バンです!!
が!!必死で動画を探してみたにも関わらず。。見つからずでした。。(´°ω°)チーン



駄菓子菓子!
HPを見る限りでは凄く楽しそうなバンドです!!アー写も可愛いー!!٩(*❛▽❛)۶・゚:✩ *:゚
メルヘンチックデスポップ!!


是非!チェックよろしくです!!



CAPRICCIO OFFICIAL SITE



次!
SOUNDWITCH



こちらもお初の対バンなのですが!!
今、動画みてびっくり!!
このドロっとした感じ!日本人離れした雰囲気!全てがタイプ過ぎてガクブルしてます!!
えっえっめっちゃかっこいい。。



SOUNDWITCH「FRUSTRATE ME」



かっこいい。。。



次!

Complex Numbers

よく対バンさせてもらってるんですが、兎に角!!曲が良い!!
出す曲出す曲漏れなく神曲、神メロディーバンド!
そのセンス、分けてくれ!!(  ;∀;)



ComplexNumbers「レインフォール」



次!
ピカピカ☆異伝子
出演は広島編のみ!


多分、広島のバンド界隈でこの名を耳にしたことがない人、居ませんよね??
ユニークな楽曲もさることながら注目すべきは破壊的なライブパフォーマンス。。
やばすぎて子どもは泣き出すレベルです。。
私、初見の時終始絶叫してました。笑



ピカピカ☆異伝子「妹蝉時雨」



化学反応起こしてくれること、間違いなし!



次!!
The Hacksions
こちらも、出演は広島編のみ!


私がリ〇ルドロップというバンドを組んでいた時からお世話になってる先輩が、新しく始めたバンドです!!
1回見たんですが、さすがはパイセン。。
めっちゃいい!爽やかっこいい!!



動画もHPも探したけどなかった☆
早く作ってください٩(*❛▽❛)۶・゚:✩ *:゚




次!!
Chelsea
こちらも広島編のみ!



爽やかガールズバンド!!
多分、このサビメドレーを聞いただけで好きになってしまうと思います!!
同じジャンルの広島バンドとして頑張らねば!!
メラメラ



Chelseaサビメドレー




次!!
Minority Resistance!
出演は広島編のみ!


こちらは知り合ったばっかり!
この前対バンさせてもらったんですが、大学2年生にして確かな演奏力と自信に満ちたパフォーマンス!
これから来ること間違いなしバンドです!!



動画もHPも探したけど無かった☆
早く作ってくd



次!!
Re:ON
出演は小倉のみです!



こちらも何回か対バンさせてもらってるんですが、私の大好きなラウドロックとガールズロックが見事に融合しておるとんでもガールズバンド!

さおちん。。あのきゃしゃで可憐なさおちんから飛び出るデスヴォイス。。
マジ半端ないっす!



Re:ON 1st& 2nd single告知PV



次!
Stew Hedd
こちらも出演は小倉のみです!



私たち、初対バンなんですが、楽曲、めっちゃ好きです!!
ひたすらへヴィーなラウドサウンド!!
けど、このプロモ見た瞬間の感想はwwwwでした。
マジ見て!めっちゃおもろいけん!
この人たち。。どんだけポップなんだ。。



Stew Hedd



次!!
PORFIDIO
小倉のみの出演!!


こちらもお初の対バンです!!
ライブ映像見たんですが、凄いライブ力!!
めっちゃ圧倒されそう٩(*❛▽❛)۶・゚:✩ *:゚
こちらも私好みなラウドロック。。
小倉の日はキッズが集まりそうですね!



PORFIDIO



次!最後!!
つ、疲れたぜ!!


Crazy Muff!
こちらも小倉のみの出演!


この間広島にも来てくれたんですが、めっちゃ好き!!
踊れるし盛り上げてくれるし、ひたすら楽しいLIVEでした!!٩(*❛▽❛)۶・゚:✩ *:゚
楽曲もかっこ良かった!!



Crazy Muff 「RISE」






はい!
めっちゃ、このブログ書くの時間かかったわー!!\(ϋ)/



という訳で、是非!!皆さま聴いて、LIVEにお越しください!!



楽しいイベントになること間違いなしです!!



まだ、チケットを予約されてない方!!
チケット予約は下記のマリライHP、contactから!!



Marry-che LIE OFFICIAL SITE



そして、このブログに辿り着いたけどマリライ知らんって方!
私たちはこんなバンドです!



Marry-che LIE「reason/トラスト」




最後まで読んでくださった方!
有難うございました!!٩(*❛▽❛)۶・゚:✩ *:゚
長々々とすみませんでした!!



うぇーい乁( ˙ω˙ 乁)







こんにちは!



わかめでございまーす!



昨日、一昨日と
久々にバンド形態でのライブをさせて頂きました!!



嗚呼



楽しかったどころの騒ぎじゃなかった。



ほんとに、楽しすぎて、幸せ過ぎて、お家帰りたくなかった(;_;)



寂しい。。超絶寂しいなうです。



まずは一昨日、ブラザーフッド主催で、大阪のEGOISMのリリースイベントに参加させてもらったんですが、




ほんまに、最初っから最後まで最高すぎるイベントだった!




どのくらい最高だったかっていうと



私こんなこと初めてだったんじゃけど、ライブ終わってから裏で倒れ込んでしまって!笑



そんくらい、対バンとお客さんの熱量が半端なくて、その熱がどんどん自分の中にイベントの間に溜まっていって



それが自分の出番のときになんか爆発しました。笑



人間ってキャパ超えると電池切れるのね!



けど、なんかその疲労感すらも心地いいっていうか。。



新しい世界に足を踏み入れてしまった感じでした!笑




٩(*❛▽❛)۶・゚:✩ *:゚


もう一人何かが爆発してしまった人↓




あの禁断のコール&レスポンスがこんなに早く封印を解かれてしまいました!笑



ほんま、アンコールまでもらって感謝感謝だったなー!!(T-T*)



もーほんまに!
対バンも、お客さんも最高過ぎた!!



やばい、一バンドの一人一人のことブログで語れるわ!これ!笑



長くなるけんやらんけど!

Minority Resistance
CraZy MuFF
SEKIRARA
およそ3
BROZER
EGOISM


ほんまに皆カッコ良すぎた!
刺激を有り難うございました!!



打ち上げも最高だったー!!


セキララのゆりかちんと、エゴイズムのるみ姉さんと、シラフガールズトークがめっちゃ楽しかったー!!




また!絶対!やりたいなー!!!
いや!やってやるぜー!!
うごおおー!!





カズさんの悪意を感じる1枚。笑
巨人、途切れる\(ϋ)/







そして昨日!



こっちも最高のイベントだったんだなー!!これが!!



イケメン大学生ゆっきー主催!
フェレットの恩返し!



こっちにはゲストという形で
恐れ多くも出させてもらったんですが



これがまた!対バンもお客さんも最高でした!!



大学生の若手バンドからトリのバンドまで
もれなく良いバンドで!



箱の雰囲気やお客さんの雰囲気は一昨日とは違えどやっぱり温かくて、楽しいオーラがふわふわしとって



すんごい。。。うちらも、ボヤボヤせんと頑張らんといけんなって。。。




めっちゃ、思ったー!!



いっぱい勉強させてもらったー!




対バンのたけのこの團
ふらここ
cotla
ざれ雲



本当に有り難うございましたー!!




頑張るぞ!
おーっ!!






みたいな写真があったけ載せてみた!
うける!笑



よし。
ほんとは次なるイベントの告知とかもしようと思ってたけど、次の記事に分けて書きます!



なので!皆様!要!要!要チェック!よろしくおねがいします!!(><)



それでは一先ず現実世界に戻ってまいります。



うぇーい乁( ˙ω˙ 乁)