Dramma di un pagliaccio

Dramma di un pagliaccio

ひとことだらだらブログです。
コメントetc...お待ちしております。


Amebaでブログを始めよう!
アニメ、ゲームに飽きたのでブログの路線を変更!!
これからは音楽やドラマで行きます^^

今までの記事は消さないのでご安心を。
このブログにのせてるアニメ、ゲームには多分ついていけるので話しましょ(笑




マイブームは韓国(たまに中国)です。
ブームが遅いと笑われています。

Super Juniorが好き。
その中でもチョウミが好き。
チョウミ出演ドラマを言葉が分からないながらも観ていますww


気があうかも!という人がいらっしゃったらよろしくお願いします^^
3、4月は卒業&入学シーズンですね
時期的に書きたい事が山々なので
今回…春ネタ盛り合わせ!
です。雛祭りにお花見デートとか
山々故に、二部に分けたいと思います

・選択式です
・基本、三択か四択
・キャラ崩壊&偏り&誤字脱字あるかも
・知っての通りあだ名
・現代パロ有り
って事も大丈夫っすか?
では、前編をどぞー


その壱 -雛祭りって可愛いよね?-

壱 「勿論です!可愛くない雛祭りなんて、バシッと退治しちゃいます☆」
雛霰も可愛いね!
「孫市ねえ様も呼んで、女の子だけの雛祭りしちゃいましょう!」
雛祭りと言う名の、女子会になりそうな勢いの鶴姫ちゃん

弐 「…貴様は私を馬鹿にしているのか?」
え、なんで?
「雛祭りは可愛いのが当たり前だと、刑部が言っていた」
ちょっ……。吉継さん、微妙に違うこと教えないでよ! 信じすぎの三成さん

参 「祭は祭でも、女の子の為の祭なんだからさ!」
桃の花、綺麗だね!
「やっぱ祭はこうでなくっちゃね!あ、まつ姉ちゃんが菱餅作って待ってるってさ」
まつ姉ちゃんのお餅は毎年の楽しみです! お祭りで上機嫌の慶次兄さん




その弐 -3月って言えば何だと思う?-

壱 「ヒヒッ…、何を言い出すかと思えば。3月は春分の日と決まっておろう?」
えーと、春だから?
「ぬしも嬉しいじゃろ、春が来るのは」
だから春分の日か…。確かに嬉しいかも! 吉継さん

弐 「3月…でござるか?某は団子だと思うぞ」
…何時もだよね?
「なっ…!!春の団子は一味違うと言うのに、そなたは分かっておらぬぞ!」
桜を見て食べるの最高ですもんね。頬っぺた膨らませて拗ねてる幸兄ぃ

参 「け、謙信様と雛祭りに行くんだが……。何をすれば良いんだろうか?」
お菓子とか?
「作れば良いんだな。…すまないが、一緒に考えてくれないか?」
勿論! 3月は雛祭り(謙信さん)で頭いっぱいのかすが姉さん

肆 「3月か?んー、ワシは卒業式だな。一年で一回の晴れ舞台だ!」
舞台?
「あぁ!師の教えを胸に巣立つ感謝の日だ。離れても絆があれば大丈夫だ!」
でも…感謝の日は、若干違う気が。切れない絆の家康さん




その参 -ホワイトデーな日-

壱 「まつ特製、ホワイトデースペシャルにございまする!」
可愛い!
「たんとお召し上がりくださいませ!」
細部まで凝ってるんだ! 美味しくて可愛い料理にほくほく! まつ姉ちゃん

弐 「我にかかれば、これくらい容易き事よ」
…日の丸?
「どう見ても日輪にしか見えぬであろう?ふん…捨て駒が理解出来ぬとわ」
日輪チョコレートの裏に、駒って書いてある…。本命と義理を間違えた就兄ぃ

参 「honey!俺がheartを込めて作ったchocolateだ。中に何が入ってるか当ててみな?」
これ…お鍋?
「great!中身はchocolate鍋…って。小十郎の野菜じゃねーか!」
甘い物ばかり禁止です!の貼紙付き…。がっくり項垂れてる政兄ぃ




その肆 -いい日旅立ち-

壱 「…まだ式も始まってないんだ。今から泣いてどうする?」
だっ…て…!
「心配するな。私は何時でもお前の味方だ」
何時も、例え離れていても。大切な親友だと言ってくれる。孫市姐ぇ

弐 「あーあ…。本当は蘭丸も一緒に卒業したかったな」
…本当?
「だって明日から、みーんな居ないんだろ?」
遊び相手が居なくなるから…寂しい。泣き出しそうな蘭丸君

参 「記念だから一緒に写真が撮りたい?」
ツーショットで!
「わざわざ撮らねぇでも…お前が会いに来てくれたら良いだろ?」
学校が近いから、毎日来い。少し無理があるよ。小十先生

肆 「よう。お前も、もう卒業か?案外一年ってのは早ぇな」
四月からよろしく!
「…言ったな?厳しく行くから覚悟しとけよ!」
野郎共にも負けないぜ! わざわざ来てくれた。親先輩




その伍 -準備早くない?-

壱 「早くから予定を立てておけば、その日が楽しみでしょう?」
うん!
「貴女さえ良ければ他の日もお花見しましょ。お市や蘭丸君も誘って…」
少し先の事だけど、お花見の話で盛り上がる。濃姫様

弐 「それがさぁー。今から準備しないと間に合わないわけよ」
お館様と幸兄ぃ…
「そうそう。だから、あんたとのお花見は少しお預けね?」
武田軍の宴の準備は大変です。和気藹々とお花見の準備! 佐助兄ぃ

参 「お花見にはお餅が不可欠だ。おら達のお米を使ってけろ!」
やった!
「早速、餅つきの準備をして保存するべ!」
え…もうお餅にするの? やる気ありすぎて空回りな、いつきちゃん




お疲れ様でした!
毎回、いつきで時間かかる…
それで今回はあだ名に無理がある人が何名かいますが
次回からはそうならないようにしたいです
そろそろ夢吉出そうかな

回すのはフリーです
次回は、春ネタの後編です
では、次回もよろしくお願いします
【テニプリ】2年生と一緒バトン~坊っちゃん編~



第5段は前回とは逆、あなたが彼らに仕えていただきます!

ご主人様よりも坊っちゃんの方がしっくりきたので坊っちゃんでいきますがその辺は好きに変えて下さい☆




1.朝です!坊っちゃんを起こしに行きましょう
A.「ふわぁ…もう朝?おはよう」
目を擦りながらも笑顔で挨拶してくれました。森辰徳
B.「Zz…Zz…」
やっぱり起きない…今日も真田さんの着ヴォイスで起しますか。切原赤也
C.「…っ!おっおはよう、今日は危なかった…」
いい加減素顔見せてくれても…すぐにサングラスをかけてしまいます。室町十次
D.「…おはよう」
今日も駄目だったか!とっくに起きて筋トレしてました。海堂薫



2.朝食の準備が出来ました!
A.「これめちゃくちゃうめぇな!おかわり!」
食欲旺盛なのはいいけども…もっと行儀よく食べましょう。桃城武
B.「ポリポリポリポリポリ…」
今日も漬け物に夢中です。他のおかずも食べてほしいな…伊武深司
C.「朝にあっさりしたアサリを食べる…ブッ」
今日も坊っちゃんの駄洒落面白ーい(棒読み)天根ヒカル
D.「…………………」
やけに静かだと思ったら寝てました。財前光



3.勉強の時間です…って何処に行くんですか!?
A.「ヤベッ見つかった!リズムを上げるぜ!」
ああ!もうあんな所に…今日も逃げられました。神尾アキラ
B.「よっしゃ!一緒にサボり決定♪」
こっちはまだ仕事が…道連れにされました。桜井雅也
C.「こんな天気の良い日に海に行かないでどうするんだ!」
海行っても構いませんが勉強してからにしましょうね…天根ヒカル
D.「ジョセフィーヌが元気ないんだ…」
ジョセフィーヌ(馬)が心配で勉強どころではないみたいです。森辰徳



4.坊っちゃんのご趣味はテニスです。見学しましょう。
A.「飛んでいくボールには気を付けてね」
わかりました!お気遣いありがとうございます!石田鉄
B.「良かったらやってみる?」
優しくテニスを教えてくれました。鳳長太郎
C.「俺はこのフォームがやりやすいんだよ」
演武テニスですね!カッコイイです!日吉若
D.「ヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!」
今日も激しく悪魔化していらっしゃいますねー♪切原赤也



5.おやつの時間です。坊っちゃんの大好物を作りましたよ!
A.「ウマイ!このケーキすげーウマイぜ!」
ああ!まだ切り分けてないのに!1ホール抱えて食べ出しました。不二裕太
B.「普通濡れ煎餅なんか作るかよ…まぁ美味いけど」
呆れてるけど喜んでるみたいです。日吉若
C.「白玉ぜんざいの何もわかってへん…次はもっと上手く作れや」
なかなかの辛口評価だな…合格点もらえるまで頑張らないと。財前光
D.「トマトのゼリーはいいんだけどよ…これは一体」
トッピングにアスパラぶっ刺してみました!内村京介



6.今日はパーティーに招待されています。さぁ支度をしましょう!
A.「えー面倒臭ぇから行きたくねーんだけど…」
ブツブツ言ってなかなか支度をしようとしません。内村京介
B.「着替えぐらい一人で出来るから自分の準備してこい」
一人でテキパキ支度をしています。海堂薫
C.「えっとこれはこうで…アレ?なんか変じゃね?」
それはこっちから手を通して下さい!着替えるだけで一苦労。神尾アキラ
D.「今日はその服の気分やない…もうええわ自分で選ぶ」
オシャレな坊っちゃんを持つと大変です…財前光



7.パーティーが始まりました。主催者に挨拶しに行きましょう!
A.「お前のタヌキ好きには頭が上がらねぇぜ!」「タヌキじゃないッス、カルピンは猫ッス」
飼い猫の誕生日パーティー開いちゃうとかスゴいな…越前リョーマ
B.「君可愛いね♪俺の所で働かない?」「ウチの従業員に手出すのは止めてもらえませんか?」
片っ端から女の子に声を掛けまくっています。千石清純
C.「杏に求婚してくる奴等が多くてな…杏にはまだ早い!」「そっそースよねー!ははははははは」
坊っちゃんドンマイです!シスコン橘桔平
D.「ポークにシーフードにドライカレー!好きなものを食べるといい」「あははありがとうございます…」
料理がすべてカレーです。赤澤吉郎



8.坊っちゃんが一人で外に出ていってしまいました。どうしたんだろう?
A.「皆凄い人達ばかりで緊張しちゃって…ハハッ」
顔色も悪いですしもう帰りましょうか?金田一郎
B.「だあー!こーゆう堅っ苦しい場所は苦手だっつーの」
服を着崩さないで下さい!まだパーティー終わってないんですから!桜井雅也
C.「一人になりたかったから隠れて出てきたってのに…まぁお前なら構わないけど」
文句は言われたけれど追い返されませんでした。伊武深司
D.「さっき窓からコイツが見えて気になって…迷い込んできたのか?」
迷い猫が心配で抜け出してきたようです。海堂薫



9.このまま少しお話ししましょうか
A.「俺はこの日吉の名を世界に広めたい…その為なら俺は努力を惜しまない」
坊っちゃんなら絶対大丈夫です!応援してます!日吉若
B.「自分の夢は世界を平和にする事。その為に何が出来るか考えていかないとね」
坊っちゃんは本当に優しい方ですね。鳳長太郎
C.「俺はいつかこの家を出る。何をしても不二家の人間として見られるのはもううんざりだ」
名家である家がコンプレックスになっていたようです。不二裕太
D.「今の暮らしに不満はないし恵まれているって思ってるよ。だけど憧れちゃうんだよね普通の生活に」
坊っちゃんには坊っちゃんなりの悩みがあるんですね。森辰徳



10.おやすみなさいませ。…どうかなさいましたか?
A.「今日も1日お疲れ様でした。いつもありがとう、明日も宜しくね」
こちらこそいつも優しくしていただきありがとうございます!石田鉄
B.「腹減っちまって…何か作ってくんねぇ?」
パーティーであんなに食べてたのにもうお腹空いたの!?桃城武
C.「まだ眠くねぇし…その、少しでいいから相手してくんねぇ?」
ゲーム機持っておねだりしてきました。内村京介
D.「明日は絶対海行くんだからな…絶対行くんだからな」
そんなに海に行けなかったこと根に持ってるんですか!?天根ヒカル



・お疲れ様でした!感想、リクエストなどありましたらどうぞ



・それでは最後に回す人を指定してください。





ありがとうございましたm(__)m

製作者:トビ子
もしも○○が兄だったら。

【取扱キャラ】一護、ザエルアポロ、グリムジョー、黒刀、朱蓮


※近親相姦気味





◎なんとなく、「恋人が出来た」と嘘をついてみました


a.「…え。…そ、そうか。ど、どんな奴なんだ?」
若干顔を引き攣らせながら、不安そうに聞いてくる一護。

b.「何だって?…ごめん、よく聞こえなかったからもう一度言ってくれるかな?何が…出来たって?」
眼鏡を指で押し上げつつ妖しい笑みを浮かべながらジリジリとこちらに迫ってくるザエルアポロ。

c.「別れろ。お前は俺のものだ。お前を誰かに渡すくらいなら、俺が……クク、そうだよなぁ?はじめからそうすりゃ良かったんだ。…なァ?」
いつもの優しい表情が一変して何かを企むように狂気を含んだ目を細めながら唇を歪め頬を撫でてくる黒刀。






◎脱衣所で半裸の兄と遭遇


a.「Σうおっ!?わ、悪ィ!鍵閉めんの忘れてた。…ちょ、あんま見るなよっ」
逞しい体に釘付けになっていると顔を赤くして照れながら片手で目を塞いでくる一護。

b.「アァ?…ぷっ(笑)テメェなに赤くなってんだよ。俺のカラダ見て興奮してんのか?…バーカ、冗談だよ」
ニヤニヤしながらからかわれてムキになって反論すると優しく頭を撫でてくるグリムジョー。

c.「ん?…ああ、お前か。何をそんなに見ている?…ふっ(笑)…風呂、久しぶりに私と一緒に入るかい?」
色香を放つ体に目のやり場を無くしていたら手を引いて服を脱がそうとしてくる朱蓮。






◎思い切って、真正面から抱き着いてみました


a.「ばっ…!きゅ、急に飛び付いてくんなよ。…ったく、ホント危なっかしいなお前は。…だから、目が離せねぇんだ」
文句を言いながらも優しく抱き留めて、少し熱っぽく見詰めてくる一護。

b.「っと。どうしたんだい?今日はやけに積極的じゃないか。…それにしても、小さい頃に比べたら随分成長したね。そろそろ…いいかな」
抱き寄せて腰のラインをいやらしい手つきでなぞりながら耳元で囁いてくるザエルアポロ。

c.「…なんだァ?やっと俺だけのものになる気になったのか。…もう、離してやらねぇ。ずっと此処に閉じ込めて俺の事しか考えられねぇようにしてやるよ」
きつく抱きしめてくる手には手錠と鎖が握られていて、監禁する気満々の黒刀。

d.「、どうした?…こんな薄着で抱き着いてきやがって。…なぁ、お前…俺の気持ち知ってんだろっ?…っ、今更抵抗したって、もう遅ぇよ」
乱暴にベッドに押し倒し余裕の無い切羽詰まった表情で覆いかぶさってくるグリムジョー。

e.「やれやれ。…仕方のない奴だね。こんなことされたら流石の私も我慢出来ないよ。…誘ったのはお前なんだ。たっぷり楽しませてもらおうか」
妖艶な笑みを浮かべて髪を指で掬ったあと、首筋に顔を埋めて舌を這わせてくる朱蓮。











お粗末さまでした。

駄作かつ趣味全開で申し訳ない。