10月は、過ぎたというのに・・・たまたま、ポチくじで当たったモノで、お部屋を造ったら・・・・・

こーーんなにコワい叫び お部屋になりました。

まだ、ハロウィンなんて、おかしいでしょう??

でも、面白いから、このままにしとこ・・・しばらく(爆^^)

窓辺で、たそがれている、ナオナオです~~


リダーー、一体、今どこですかーー??

楽しく?休息していると、いいなぁ。。。

また、逢いにいくからね~~


・・・・・ふと、つぶやいてみたくなりました・・・・

なんだかんだ、いっても、やみつきになるよ・・・・


KIM HYUNJOONG。。。

こんな公の場で、書いちゃう自分に驚きです☆


ピグ・・・やっている方、よかったら、遊びにきてくださ~~いニコニコ音譜