ricoさんのブログ -3ページ目

クロエっ

お財布を新しくしました。


初クロエ!


クロエは香水しかもってなかった…


やっぱお財布はハイブランドだ。
気分あがるー。

毎日出して見るし、人に見られるし。


次は定期入れを買うぞ。

どこのにしよっかな~

いい歌…

お休みの日は


お昼まで寝ているので

あっとゆうまに


3時4時になっている!

GReeeeN良いね~

ゆうべも聴きながら寝ていた(-_-)zzz


今日は夜からお料理教室!楽しみだ~

まじウケるー

ロールキャベツ男子って聞いたことあるけど…


アスパラベーコン男子ってなんだべ!


ウケたんですけど(笑)


なんじゃそりゃ


もうなんでも作れちゃうよね。


なんでもできちゃうねー。