お久しぶり
みなさん元気?
最後に更新したのがちょうど五ヶ月前じゃね
えらい放置してしまった
ちょっと前に、自分の過去の記事を消しに来たけど
それ以外でここ全然見てなかったー
一回見んなると永遠に見んなるなー
ピグとか庭とかやってなさすぎて…
私生活はうまくやってるよ
落ち着きました
仕事も慣れてきたかな
ゆーてちょいちょいミスして怒られるけど プッ
でも店長も皆優しくて面白くて楽しく仕事してます
他の店舗の人も仲良くしてくれて楽しいっす
出会いもありーの再会もありーので
毎日わちゃわちゃして生きてます
また気が向いたら更新します
ってか皆まだここやってんのかしら~
今日は爆睡するなよー!
いつでも外出れるような格好で家におりなよー!
貴重品とかラジオとか手元に置いておきなよー!
何が起きるか分からないんだからねー!!
自分の身は自分で守る!
では、また