お久しぶり

みなさん元気?

最後に更新したのがちょうど五ヶ月前じゃね

えらい放置してしまった


ちょっと前に、自分の過去の記事を消しに来たけど

それ以外でここ全然見てなかったー

一回見んなると永遠に見んなるなー


ピグとか庭とかやってなさすぎて…



私生活はうまくやってるよ

落ち着きました

仕事も慣れてきたかな

ゆーてちょいちょいミスして怒られるけど プッ

でも店長も皆優しくて面白くて楽しく仕事してます

他の店舗の人も仲良くしてくれて楽しいっす


出会いもありーの再会もありーので

毎日わちゃわちゃして生きてます

また気が向いたら更新します

ってか皆まだここやってんのかしら~


今日は爆睡するなよー!

いつでも外出れるような格好で家におりなよー!

貴重品とかラジオとか手元に置いておきなよー!

何が起きるか分からないんだからねー!!

自分の身は自分で守る!


では、また