ココねこのひとりゴト -2ページ目
今日のおやつは、
八天堂のクリームパン

改札の中にお店が移転してから
なかなか買いに行けなくて
ずーっと食べてなかったんだけど…
子どもが定期券を買いに行った帰りに
買ってきてくれました

定番のでよかったのに
チョイスしてきたのは
季節限定のこちら
瀬戸内レモン味
レモンの酸味ですっぱいのを予想してだのだけど
レモンジャムが入って、爽やかな感じでした。
このところの秋の気配とあいまって
涼やかな味を堪能できました〜💕
買ってきてくれてありがとね

思わず声がでちゃいました

今日も続けてみれるなんて💕
しかも大きな二重です。
パノラマで撮ってみると
こんな感じに

虹って
なんでこんなにテンション上がるんでしょうね

梅雨も明けましたね。
明けた途端に暑さ倍増でした😓
暑さにヘロヘロになりながら
何気なく見上げたら
虹が🌈😊
何だか疲れもふっとびそう😉

