今日のおやつは、
八天堂のクリームパン音譜




改札の中にお店が移転してから
なかなか買いに行けなくて
ずーっと食べてなかったんだけど…




子どもが定期券を買いに行った帰りに
買ってきてくれましたキラキラ




定番のでよかったのに
チョイスしてきたのは



季節限定のこちら
瀬戸内レモン味



レモンの酸味ですっぱいのを予想してだのだけど
レモンジャムが入って、爽やかな感じでした。



このところの秋の気配とあいまって
涼やかな味を堪能できました〜💕
買ってきてくれてありがとね爆笑


思わず声がでちゃいましたビックリマーク



今日も続けてみれるなんて💕



しかも大きな二重です。





パノラマで撮ってみると
こんな感じに爆笑




虹って
なんでこんなにテンション上がるんでしょうね虹

梅雨も明けましたね。
明けた途端に暑さ倍増でした😓



暑さにヘロヘロになりながら
仕事帰りにお買い物へ



何気なく見上げたら
虹が🌈😊



何だか疲れもふっとびそう😉