昨日は朝からRico
を皮膚科つれていってきました~
アレルギーの検査はされなかったのですが
卵は反応が出やすいという事と、もともと皮膚が乾燥していたので
とりあえず今まで小児科でもらっていた(乾燥してたところに塗る薬)
よりもステロイドの入った少し強めの塗り薬を処方されました。
ステロイドって結構抵抗あるのですが
多少強い薬を数日使って早く直すほうが
子供にとってはいいのかなーって思いました。
これで少し様子をみてまた日を改めて診察に行こうと思います。
今は薬のお陰で肌状態もだいぶ落ち着きました![]()
心配してくださった方、コメントありがとうございました![]()
でも次回行った時にアレルギーの検査もしっかりしてもらおうと思います。
なんか本当に合わないものだとショック起こしたりするらしいので
それだけは避けたいし・・・![]()
話は変わって、今日は朝からRico
を起こしに寝室に行ったら
90度も回転して横向きで寝ていました![]()
これ、寝ています![]()
最近はよくうつ伏せになっているのでびっくりします![]()
そして動きまわって色んな物を口に持っていくので目が離せないです![]()
ベビーサークルみたいなのあると便利なんだろうなー![]()
今買おうか迷い中です![]()
色々できるようになるのはすごく嬉しいけど、
どんどん大変になるのが・・・。
ここ最近Rico
は色んなことをしでかしてくれます。
しかも私が怒ると喜ぶんです
反応が面白いのかな。。。
今日は天気がいいので今からお散歩に行ってきます![]()
こちらもぽちっと↑していただけると嬉しいです![]()



