特に昨日は何だかもう舞い上がってしまいそうになった。笑
東京行く前に
やる気でたーっ!
ところで、今回東京に行って私の働き具合で会社に仕事が来るか来ないかが決まるらしくて…
え?
そんな重要なポジションで行かされるの…?
責任重大でした…
こわこわ。
「この出張自体、大赤字だからね。」
プレッシャー。
まぁ、向こうで友達ともんじゃ食べる約束もしてるし。。。
がんばろー。
BGMはthe pillows。
こんばんわー、haluですヽ(゚◇゚ )ノ
自分のバンドのマイスペで「ごはんですよ」聞いてかっこいいなぁと思いました今日この頃。笑
2008/8/30 club Marculy
2008/9/13 祇園ダブルキングカフェ
2008/10/11 難波ロックライダー
2008/10/25 Live Bar Depo
2008/11/15 塚本Elevate
2008/12/20 KING COBRA
スケジュールたくさんですね~。もっはー。
ダブルキングカフェって姫路にもあったような気が・・・| 壁 |д・)
今日はなんだか凹むことの多い一日でした。
ふー。元気でない日はもっさりとベースを弾いて雑念をふっとばし…。
なわとびで汗をかき、雑念をぶっとばし…。
無心。無心。モシーン。(笑い飯)
お笑い好きだけどFUJIWARAが苦手。そんな今日この頃。
ピーチ、録り直し。そんな今日この頃。
決めたことなのに、やっぱり不安。そんな今日この頃。
暮れゆく空 からかう風
二人の手は冷たいけど
放さないで歩いていたい
誓いもなく信じあえた
I want call you, 'Scare crow'
さわおさんの歌詞はステキです。。。
8/9 人生で初めてのレコーディングでした!!ヽ(゚◇゚ )ノ
わからないこといっぱいだったり 緊張してわけわかんなかったり らじばんだり・・・
いっぱいミスってすいませんっした(゜д゜;)
時間が足りなくて、ボーカルとコーラスは来週になりました。
でも、私行けそうにありません・・・。。。。。( p_q)
コーラスはミユキ嬢におまかせなのですよ(/TДT)/
担当のヒロオカさんがうつむいて笑うときに
きゅん
とする顔でしたヘ(゚∀゚*)ノ
だから、ほんとは行きたいんです(ノ_・。)
・・・って理由そこかーい!!!!!!
”きゅん”といえば、最近友達と「どんな時きゅんとするか」について語ってたんですが
私は「命令形な優しさ」に”きゅん”としたりします。
例えば、とても寒い日に
彼氏「寒いからこれ着とき」
って上着を差し出してくれて
私「え、いいよ。大丈夫。」
って言って、その返しで
彼氏「いいから、風邪引くから着ろ。」
って言われると”きゅん”ときます。
「着とき?」とか「着ときな。」じゃなくて、「着ろ。」って命令形で言われるのが”きゅん”ポイントです。
・・・ドMっすね。
でも、実はつい最近この命令形な優しさで”きゅん”とした一瞬があって、もへもへしてます。
萌えましたね。
萌えってこういう事か~ってちょっと勉強になりましたね。
惚れてまうやろ~!!(Wエンジン)
・・・もう惚れてた\(^o^)/
わはは。
ところで、私お仕事の関係で16日から東京に行きます(ノ_・。)
本当は9月2日にお休み取って東京に行く予定だったのに…。(プライベートで)
その研修のせいで行けそうにありませぬo(TωT )29日に帰ってきちゃうし
はぁ~。せっかくのGREAT ADVENTURE主催ライブが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
( p_q)
ああ、そう。それで、レコーディング後、家で飲んで2時ぐらいに寝たんすけど
10時に起きて
14時から18時まで爆睡・・・。どんだけ寝とんねーん!
おかげでちっとも眠れませんでこんな時間でした。
今日は死んでそうです。
今日はベースに関係ないお話ー。
お仕事の関係で家の鯖機にMySQLのインストールをしていたんですが
何故かPHPと上手く連携してくれず…。
むーん。仕方なく一回メイン機の方でやろうと思って、先日「XAMPP」というものについて聞いていたので試しに。
XAMPPとは、ウェブアプリケーションの実行に必要なフリーソフトウェアをパッケージとしてまとめたもので、apachefriends.orgから提供されている。主として開発用ではあるが、実運用環境として使われることもある。
Apache(Webサーバ)、MySQL(SQLデータベースサーバ)とWebプログラミング言語であるPHPや同目的で使われるPerlの4つの主要ソフトウェアと管理ツール、さらにSQLiteなど、いくつかの補助的なソフトウェアが含まれている。名前の2文字目以降のAMPPは主要4ソフトウェアの頭文字である。元々は対応OSはLinuxのみであり、その頭文字Lを付けLAMPPと称したが、後に複数のOSに対応したためLをXに変えXAMPPとなった。 現在、Windows、Linux、Mac OS X、Solarisで利用可能である。
(Wikipediaより[http://
と、まぁ。一気にApacheもPHPもMySQLもインストールできちゃうすごいものらしい。(phpMyAdminなんかも。)
メイン機の方に何もインストールしてなかったし、XAMPPを試してみたかったし、ちょうどいいやーと。
で、まぁめっちゃ簡単すぎて感動しました。
今まで一生懸命httpd.confやらいじってた苦労…。
便利になったなぁ。
あんまり簡単すぎたので鯖機にインストールしてたApacheとPHP一旦消してこっちで入れなおしました。
すごいっすね。
マニアックな日記ですいません。
7/30(木)はリョーコさんとリズム隊強化練習でしたヘ(゚∀゚*)ノ
色々と発見が多く。。。
ギターないだけで全然違うなーと実感。
そしてやっぱり「変なキモチ」は苦手だと分りましたw
終わってからバーで飲みました( ´艸`)
「猛女」だと言われましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?
8/2(土)はネットゲー絡みの友達とオフ会でした。
ひたすらたこ焼きでした。
ハトを追いかけたらバカにされました。
居酒屋に入る時、「子供大丈夫ですか?」ってバカにされました(ノω・、)
頑張ろうと思いました。
いや、がんばれそう…。
ウキウキ。
変な時間に起きちゃったけど
がんばれそう。
ワクワク。