- 前ページ
- 次ページ

パフェと、ハーブティ・パッケージのストラップを創りました。
来週、ハーブティを愛飲してるかたが多くいらっしゃるので出展します。

凛空アートというパステルの画材の特徴をいかした絵の展示&販売会をします。
友人たちの協力のもと実現しました。
ご興味のあるかたは、こちらから↓
凛空アート展示・販売会

さて、
話題を戻しまして・・・
パッケージ・デザインは、
”Smile Rich Sweets” 笑顔が豊かなスイーツを
イメージしました。

素敵なHAPPY☆Dayを楽しみましょう。
りえ
3/15のコメント、皆さんありがとうございました。
無事見送ることが出来ました。
少し、おじいちゃんのお話をさせてくださいね。
84歳で他界となりました。
寿命としては、平均的なんですが、自分のおじいちゃんには、
少しでも、長生きしてほしいものですね。
とても几帳面で、もの静かな人柄だったのですが、
統率力があったし、厳しい面も持ち合わせていました。
話しをするときは、背筋を伸ばして聞かなくては!と
思わせるようなしっかりとした人でした。
おしゃれだったし、白髪に、お出かけする時は、
いつも革靴。ダンディーなおじいちゃまでしたよ(^^)。
そんな性格からなのかしら・・・
告別式は、誕生日だったんです。
「この世に誕生した日と、骨になる日が、同じなんて、
なんて、律儀なんでしょう!」と皆で話していました。
それか、もう話せない状態だったから、
皆にお祝いしてもらいたかったのかな?
沢山、可愛がってもらったし、尊敬するおじいちゃんでした。
これからも、わたしたちを、見守っていてね・・・
- パリのちいさなバレリーナ
- MIKA POSA
小さな頃の夢、、
それは、バレリーナでした(*´∇`*)
喘息の治療がきっかけで、通い始めた
近所のバレエ教室。。
先生が、とっても優しく、楽しく、
週2回のレッスンは、あっという間に終わってしまった、
記憶があります。
元来、じっとしていられない性格だったので、
合っていたんでしょうね(^^;
幼稚園から、中学にあがるまで、続けました。
毎日、柔軟体操をしたり、雑誌を買ってもらったり、
プロのバレエ観劇に連れて行ってもらったり、
その頃の、私の生活の一部になっていたような気がします。
未だに、渋谷のChacott (チャコット)へ、
レオタードや、トウシューズをのぞきに行ってしまいます。
見ているだけで、幸せな気分になってしまうのです。
そんな、自分の幼い頃、抱いていた『夢』を思い
おこさせてくれる一冊。
この少女 イリアちゃんの微笑が、なんとも、言えず、
可愛らしいですよね。
パリ・オペラ座のバレエ学校に通う彼女・・・
まだ、購入はしていないのですが、、、
こちらで、↓Flashで見られますよ(^^)
音楽つきで、可愛らしいです♪
まるで、ショート・ムービーのようです。
◆ほぼ日刊イトイ新聞
---パリのちいさなバレリーナ---
その存在を知ったのが、有名なサイト、
糸井重里さんの、ページです(^^)。
お馬鹿な内容から、こういった、素敵な内容まで、
多彩で大好きです。
このページから、企画され、世にでた書籍も、
数知れず、、、じゃないでしょうか?
◆MIKA POSA
今回、この写真集を撮られているカメラマンのHPを
見つけました。ギャラリーで、子供たちの写真が、
沢山載っています。
実に、自然で、あたたかい、雰囲気が伝わってきます。
プラス、おしゃれで、素敵だな。。と思います。
旅先で、こんなカットを撮れたら、いうことないですね。。
大人になり、色々な”夢”が形を変えて行きますが、
それに近づけるように、なりたいですね。。。。
そういったことを、考える時間も大切かな。