りひと日和~リアル生活日記とか~

りひと日和~リアル生活日記とか~

なんというか 書きたいこと書いてます。

Amebaでブログを始めよう!

ブログが mixiに吸収されつつある りひちゃんです。


い、いや べつに忘れてなんかないんだからね!?!?!?



た、ただ・・・その・・・ ほら、あれだよあれ

うん ね?




正直 すまんかった




いや、しかし 


ネタが・・・ね

mixiのそのままコピペしようかな って思ったっけど

そんなの日記じゃないな って思うし・・・




(´ω`)そういや、さいきん猫をよくみかける


うれしいことですね

足が止まってしまいます ネコってすごいですね   急いでいるのに足が止まってしまうなんて・・・w



なんということでしょう 黒猫なんていたら 足どころか時が止まってしまいます

スタンドでも使えるんでしょうか 


自分のスタンドがネコだったら・・・ 四六時中スタンド出して一緒に遊んでそうだ

はぁ・・・ネコになりたい



ネコ執事ってよくない?(

あれ、おれだけ??? まじ!?!?!?!?


ネコ執事だよ!? 待て待て 冷静に考えてみてよ


ほら、ネコ耳でさ 執事の格好しててさ 尻尾とかフリフリさせてみたりしてさ

「おかえりなさいませ、ご主人さま」 とか言われてごらん???


ゲシュタルト崩壊が起きてしまうよ(((



そう考えたら 夜も眠れないよね!!!!!!!!!!!!!


あは、あはは☆

将来の夢は ネコ執事ですね!





さーって


寝よう


りひとの「うぉおおおおおおおおおお」のまねしてかいてみるね

ケンイチ熱いです最新刊早くで・(あけるくんと楽しいですまた考えるからフレーズを更に好きに聞いてからいいたいですまた考えるからいいたいかっていいです弾いてくる・(あけるくんと遊ぶとの話です最新刊早くでないかっていいですねぇちょわーって聞かれたら幼馴染の話が聞きたくなって中国拳法をみてますけども・なかなかにはいいとしてあけるくんにはいいとしてあけるくんと楽しいです最新刊早くで・w格闘技なにも答えていたら中国拳法を・wきかせろこらああスラップしろこらあああさ、寝ようおやすみなさい

*このエントリは、ブログペットの「こりぴと」が書きました。